Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

7個でした

お日様が顔を出した、、、思うとどしゃ降りの雨で大変だぁ~と慌て居ると
カラ~と晴れて良く解らない、、天気が続いていましたが
又、梅雨に逆戻りの様な雨降りが続く予報 最近の天気は変!!
此れも温暖化の影響でしょうか
私の様に体調を崩さない様に皆さんお体ご自愛下さい

アバター
2021/08/11 22:34
ご苦労様ですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

アジサイと神社と教会。

本日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/11 15:47
きょうは6個最低です(;△;)

最近の天気はほんと変ですね

お身体ご自愛ください。
アバター
2021/08/11 00:46
今日は12個久しぶりに良かったです
人間が作りだした温暖化 ?数年後にはどうなるのでしょうか^^

5時からメンテですね
ゆっくり休んでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.