Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/11 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5


 どっちも真ん中辺の下の方です!

 4択は アジサイ です!  





    夏深く 鳴く蝉の声 代わったか

     猛暑の中の ビールは美味し


 台風が温帯低気圧に変わって猛暑を迎えた都内やったけど 遠くから聞こえてくる蝉の鳴き声にちょっと変化があったかも? とか何とか考えつつも 猛暑の中で飲むビールって美味しいよね~? ちょっと汗はかくけどね(笑) ・・・! ビールと言えば前まではアサヒのスーパードライ派やったけど 今はもっぱら キリンの一番搾り派です~(^ω^)♪ 何故だか味の好みが変わったみたいです 今の一番搾りのビール缶には 新 って表示があるんですよ 新・一番搾りは美味しいと思います なんて言うとキリンビールの回し者みたいやけど(笑) ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.