Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 協会 神社 4択 アジサイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

アジサイ

アバター
2021/08/11 21:33
あ~これこれ!!
これですね^^

このお鼻に何か貼ってたんですね~♬

分かりました~ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2021/08/11 21:05
こんばんは、いえいえ、浴衣は課金したものは数枚?

後はフリマですよ^^

以前のお品は先日の物と違ってまた素敵なものが多いですね^^
アバター
2021/08/11 20:17
ゴメン
抜けてました
午後4時です(●^o^●)
アバター
2021/08/11 20:16
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

今日は少し涼しく楽楽でした~(^◇^)
でも明日から雨なんですよね。。

いちおう天気予報4時くらいからって・・
目安ですけどね~^^
ですから早めにお出かけになれば間に合うと思います。

日頃の行いの成果ですわね(●^o^●)
良かった良かった!!

いつもお聞きしようと思っていたのですが
お鼻、以前のと違いますよね?
今のひげ?生えててニンジン?じゃないみたい

今日はしっかり食事頂きました。。太る~( ゚Д゚)
夏に夏痩せするのは動物の自然の摂理だって聞いた事あります。
どうしよう~秋が怖い(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.