Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

昨日20個出たから今日は

期待して無かったw、でも、8個
良いんじゃぁ^無い^^

アバター
2021/08/13 05:20
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
昔の思い出、皆色々有るよね、今一度昔に
戻れたら、、、なんちゃってネ^^でも、今を
大事に過ごしましょうね^^さぁ~今日も
元気でレッツゴー

アバター
2021/08/12 18:27
いやいや!
大大大、昔ですよ~アハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
若い時は寝なくても平気だったしねww
あの頃に戻って、もう1回人生やり直したいな~
こんなはずじゃなかった(;´д`)トホホ
アバター
2021/08/12 05:51
花ピンさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
矢張り其処と此処(笑)温度差が有るよね~
体調気を付けましょう、でも、朝晩の気温差
体調にお互い注意だね;一日ヨロピコ。
アバター
2021/08/12 05:46
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日の長いメンテも終わり又普通に戻りニコタ
徘徊の始まり、始まり~ 追っかけか~ 若いんだな~
でも、高齢な方も多いかと、、其れだけ、何にでも
情熱傾けれる事な良い事です^^今日も一日元気で
過ごしましょう、

アバター
2021/08/11 19:06
ひまわりちゃんのパソコンの、タイム オーバーだわ、ごめんね、
やっと回り終わった(^^)/

早朝の巡回お疲れさまでした~♪
そちらも、少し涼しくなったようで良かったね(^^♪
こっちは、朝方13度と寒かったけど、
日中は23度まで上がり過ごしやすかったよ(^^♪
アバター
2021/08/11 17:39
ひまわりさん こんにちは。
はーい!野球も好きです^^
前はプロ野球のファンクラブでよく球場で応援してました(*^▽^*)
今は好きな選手が引退したので追っかけしてませんがww

おっと!ロングメンテ後の巡回なのでダッシュで失礼します( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/11 17:01
乙女(旧)さん、嬉しい事言って呉れる^^
私と同じで嬉しかった、、、嬉しい言葉だw
今日のメンテ長かった、、お陰で一日時間が
余って、部屋でゲーム三昧(笑)私は、未だに
「桃太郎電鉄」で遊んでます^^5,6巻持ってるよ。
単純で,、飽きが来ない(笑)さぁ~今日もニコタ仕舞いです、
又明日お会いしましょう^^

アバター
2021/08/11 16:49
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの八個おめでとうございます
私も8個でした
出た時はあ~あと思ったけど
ひまわりさんと同じだとわかったら嬉しくなりました(*^^*)
アバター
2021/08/11 16:09
たっくん、此れで安心して課金出来るぞ~
何時までも世話掛けるね、、ゴメンチャイ(ペコリ)
背景、未だ見てない、後で見て見ます、そして
早速使うよ^^ひまわりの駆け込み寺だ~
本当に有難う^^
アバター
2021/08/11 16:06
長いメンテ終わったね^^
そして、又、2000皿イベ
始まるんかな;;今朝頑張って
5時前徘徊したけど、直ぐメンテに成ったw
キラキラまぁ~普通でしょ、今日のステキ他
お届けですよ^^
アバター
2021/08/11 16:02
ひまさん
「任務」完了です!(。・Д・)ゞ
今月の新しい「背景」がもらえているので確認してくださいね♪
続きはまた来月行って、黒チケと新しい背景をまたもらいましょうv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/11 15:58
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とりま、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪ってことで、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜&超~ロングメンテナンスお疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.