Nicotto Town



季節外れ×ジャック

季節外れ×ジャック

もらったステキコーデ♪:43

こんにちは


大きい雪だるまちゃんがスキーをストックなしで滑ってます

しかも「ハ」の字ではありませんww

はやく涼しくなってほしいですねw

アバター
2021/08/12 07:07
涼子ちゃん おはよう~

ご心配おかけしました
後は身体の痛みだけです
大人しくニコタをしていますww

わ~白うさぎちゃんもってるんだ!お揃いだ~
ペアルックいいね~~やりたいやりたいw
うるうるアリスかわいかったよ~コーデにぴったりだったw
最近、涼子ちゃん一体型のフェイスが多いような。。。w
しかもみんなかわいいような。。。www

スキーブームは私には辛かったわw
アバター
2021/08/11 22:33
cocotan おこんばんは~

cocotan お熱が下がって良かったね。
安心したよ!

わぁ ピンクのうさちゃんのcocotan 可愛い♪
私は白を持ってるので今度ペアルックしようね~♪
ホントだ ストックなしで器用に滑るピンクのうさぎちゃんが可愛い♪
私は?(笑)
1人が良いとか寒い方が好きとか言っても実際は?(笑)
うるうるアリスが使いたかったんだよね~
cocotan 私をスキーに連れって 懐かしい~
三上博史が素敵だったよね♪
アバター
2021/08/11 21:23
ふぁりちゃん こんばんは
ご心配かけました ありがとうございます
お注射大変だね;;早くなじむといいね

ふぁりちゃんは運動能力が高かったの?
羨ましいなぁ~
私は何をやってもダメで運動会は苦痛でしかありませんでした
スキー合宿はうちの学校ではなかったかなぁ
あったら仮病使って休んでたかもw
そんなスパルタの先生がいたら 怖くて不登校になっちゃいそうよw
私は小さいときから病弱だったので、学校側もわかってたと思うけどねw
運動神経の良い子は憧れだったわw
アバター
2021/08/11 21:05
cocoちゃん、こんばんは♫
お熱がさがってよかったです。
私は、昨日の注射で違和感があって、今様子見です。
ステロイドがうまく馴染んでないような気がします。

ハの字で乗らないスキーは、スピードがでてしまいますね。
私は、スキーがメインの授業ではなかったので、3泊3日のスキー学習って感じでした。
しかも、クラスのみんなが、ハの字や転び方などの基本を学んでいるときに
体育の先生(スキーの講師の免許もち)から、授業の引き抜きがあり、何も学ばずに山の頂上へ!
ほら、お前ら滑ってこい!と言わんばかりに、
学年の体育の成績が高い子数人スパルタ授業を受けました。
結局、俺を見てついてこい!という滑る姿をみながら、山を滑り降りたことを思い出します。
そして、平地に近づき、先生!!!止まり方聞いてないんですが???とw
大転倒で止まりましたとさ。
アバター
2021/08/11 18:51
コロ子さん こんばんは

スキーの上手なお友達に「はの字!!はの字~~!!」と叫ばれて
練習した遠い日の思ひ出。。。w
ブームが去ったころ私もスキーにいかなくなりましたwww
アバター
2021/08/11 18:48
ミオたん こんばんは

かわゆいなんて(´∀`*)ポッ
しかもピンクだぞーw
アバター
2021/08/11 18:47
あんちゃん こんばんは

私は「ハ」の字から卒業できなかったダメダメちゃんです
運動音痴なんですよねw
雪だるまちゃんくらいは上級者でw
アバター
2021/08/11 18:41
そっか^^ ハの字じゃないのね。
理解するのに時間がかかったわー。
アバター
2021/08/11 18:29
まるまるになってもかわゆいね~^ー^
アバター
2021/08/11 15:29
ㇵの字じゃないって、上級者だ!!w
今日は暑いねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.