Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 4

4択→「アジサイ」



教会広場→バス乗り場の2番目と3番目のベンチの前


神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右側

アバター
2021/08/11 23:04
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
連休前のウキウキですw
今夜は飲まないんですね。
美味しいご飯を食べたんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

連休、どこも行かないけど、雨はイヤだよねε-(´・д・`)ハァ…
明日はコナン君の映画を観に行くんですね。
楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

明日からピグライフもまたイベント始まるしね。
忙しいです(>_<)
あとは、インコと遊んだりwww

そうだね。それなら、ニコタの巡回を休めばいいかもね(>_<)
アバター
2021/08/11 21:55
こんばんは^^
待ちに待った4連休前夜です♪
いつも思うのですが、
連休中よりも連休前夜の方が嬉しいですよね~。
遠足とか旅行の前夜が一番ウキウキワクワクするのと同じですよね。
因みに今夜は飲みません。
ご飯いっぱい食べてお腹がパンパンなのでww
連休初日の明日はコナンの映画を見に行きます。
明日からずーっと天気が悪そうでガッカリですね。
でもコロナも急激に増えてきて大変なので、
天気が悪い方がコロナ的には良いんでしょうね。
かえでさんは明日からゲーム三昧でしょうか?
コロナ感染リスクも低いしお金も使わないからいいですよね。
時々目を休めてくださいね。
アバター
2021/08/11 19:47
ノエルねぇ♪やほ~
週ど真ん中水曜日終了です(`・ω・´)ゞ
いつも(人ω・*)ありがとう
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今日は三姉妹共に10キラキラ~~げっちゅ~♪やったね\(^_^)/
そうだよね。最初からそうしてよねw
アバター
2021/08/11 19:45
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

桔梗のプランターからも朝顔の双葉を出していて
玄関横がアサガオだらけになったのね(*´艸`)
アバター
2021/08/11 19:43
たもちゃん♪やほほ~

たもちゃんも10個だったのねv( ̄Д ̄)v イエイ
三姉妹共に10キラキラげっちゅ~♪やったね\(^_^)/
今日はMたんにも会えて嬉しかったよ(´∀`*)ウフフ
会ってもMたんの質問攻めでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/11 18:22
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日、三姉妹共に10キラキラげっちゅ~♪やったネん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ンコタめが、最初っからそうしろっちゅ~ねん!だべな♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/08/11 16:04
いつもありがとうございます。

無傷の放置アサガオのプランターがもう一個あって、
桔梗のプランターからもアサガオが双葉を出していて、
玄関横がアサガオだらけなのです。(>_<)
アバター
2021/08/11 15:47
やほほ~♪(^▽^)/

かえでちゃん♥ 二けたゲット! ラッキーね~!
おたもも 10やったよ!!
今日は、Мたんにも 会えたしね~♪ (≧▽≦)
ハッピー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.