Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4

お盆休みの入りがこれとは・・・・・

アバター
2021/08/12 21:40
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かにそうだね~。
アバター
2021/08/11 20:36
おばんです、たんぽぽさん^^
今のうちとこはいいけど、ね
いつ、どこがどうなるかなんて誰もわかんないからね
いくら気を付けてもダメな時って絶対あるからさあ
絶対な状況になった時、いかに対処できるかがこれからの課題じゃあないかなって思うよ
サバイバル術に偏ったものでなく、自分がやりやすいやり方を持つのも良いかと思います^0^
アバター
2021/08/11 16:58
(*´∇`*)アハハ
数字は違っても合計は一緒。
目が回らないように目をつぶろう(●^o^●)

本゜ちゃんの所は大丈夫みたいだね。ホッ・・。
でも孤立した所とかは復旧する迄大変だなぁ。

これから秋雨前線で天気が悪いらしい・・。
雨が続きすぎているから何事もない事を願うしかないね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.