Nicotto Town



魚料理

  美味しい魚料理は、たくさんあります。


   〇 煮つけ

   〇 刺身

   〇 焼き魚

   〇 唐揚げ

   〇 ホイル焼き

   〇 海鮮丼

   〇 照り焼き

 みなさんは、どんな料理がいいですか。

アバター
2021/08/11 20:47
キスの天ぷら、スズキの洗い、マダイの刺身、ヒラメの縁側、オコゼの唐揚げ、イワシの刺身、カサゴの味噌汁、小アジの南蛮漬け、鯛茶漬け、ベラの塩焼き(瀬戸内のキュウセンは高級魚)、メバルの塩焼き、サヨリの干物、キジハタの刺身(瀬戸内の最高級魚)、ウミタナゴの塩焼き、マゴチの鍋。マダイのちり鍋。ホウボウの刺身。ブリ照り焼き、しめ鯖、サバの味噌煮、サワラの刺身。サワラの味噌付け、アオリイカの刺身、マダコの酢の物、そんな中でも一番美味しいと思う魚は、やはりマダイですね。塩焼き、煮付け、ちり鍋と刺身と。残念ながら初夏からは味が落ちますが、これから真冬にかけて美味しくなります。また、冬のヒラメは最高に美味しいですね。カレイの煮付けもいいですね。
アバター
2021/08/11 19:59
新鮮なお刺身が好きです(*^∀^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.