Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

サンデーモーニングで張本氏が女子ボクサーに対して言った言葉

「嫁入り前の嬢ちゃんが顔殴りあってね、こんな競技好きな女性いるんだ」
みたいなの、じいさんモウロクしすぎやろと。
ボクシングをただのケンカか遊びだと思ってないとこんな発想にならんだろ。
野球がんばってる選手に「いい大人が玉遊び好きなのか」
とか言ったらおかしいって、ちょっと考えたらわかりそうなもんだが。

んで森さんの切り取り発言にいつまでも食いついてた界隈は
今のところ静かなんだけどどこいったんだ…

日本ボクシング連盟はTBSに抗議書を送ったらしいけど
「誤解されたくない」じゃなくて「侮辱である!」とか
もっと強い文章でもよかったと思う。

サンモニが責任取って番組おわらせばいいよ、もともといらんし。
てかTBSも責任とれ。
(˘ω˘)

アバター
2021/08/12 20:50
>いっしー60
むちゃくちゃな発言よな。周りのだれも何も言わなかったんかと。
番組自体がもうアレなんやろな。さっさと打ち切りになればいい(˘ω˘)
アバター
2021/08/12 20:48
>レビーソ
「辞任して終わりではありません」とかいってたやつら
聞こえないふりでもしてるんかね~

問題発言を問題と思ってないのか、張本側と局が癒着してるのか知らんけど、
他の人ならとっくに降板なり何なりしてるよなーと。
まあ張本はK国人らしいからそういうことかな。ほんときもい(˘ω˘)
アバター
2021/08/12 00:36
こんばんは。
女性蔑視でもあるしスポーツとして見ていない所とかもしょうがないですね。ポチッとな凸
アバター
2021/08/11 21:24
これ女性蔑視とも取れる発言だと思うけどツイフェミ界隈は静かですな~
( ´艸`)

というかいちボクシングファン(プロボクシングだけど)として、
舐めんな糞ジジイと。その程度の認識ならテレビで偉そうに講釈垂れんなと。
張本は過去にも問題発言だらけなのに降板とかそういう話が出てこないところもこの番組の気持ち悪さ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.