Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CアイテムでPアイテムを


CアイテムでPアイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
まとうあやかし狐火 【赤】(有料)

①着用です!

①狐火の勢いが感じられるアイテムですね^^

応募したのは、青ガチャ背景5点だったのですが、運良く成立しました♪
アレクの運も、まだまだ捨てたものではないのかな~?と(笑)
ただ、狐アイテムってあまり持っていなくて、コーデが中途半端になってしまいますね^^;

狐は和のイメージだったので、夏ですし、和服に合わせてみました(*>∀<)ノ))★
耳と尻尾はセットで、以前フレンドさんの青目玉をPアイテムに変えてあげたら、お礼にもらったものになります^^
最近イベントにはP参加出来てないので、高得点イベ品は全然持っていません。
フリマで見かけても、全然手が出せませんね^^;

アバター
2021/08/12 17:31
ヾ(*´З`)ノ コンチャ stpお届けです~
アバター
2021/08/12 13:55
こんにちは。ありがとうございます(#^^#)
フリマすごいですね。
運というか、相手の方がその背景とても欲しかったのかもしれません。
おめでとうございます^^
キツネコーデかわいいですよ♪

不具合直ってよかったです^^
アバター
2021/08/12 10:35
フリマ成立すると嬉しいですね♡
私も頑張ろう(。・ω・。)
アバター
2021/08/12 02:09
アレクさんも中々なもんですよ
この狐火と髪の色、スタイル、すごくバランスがとれています(^o^)ノ
浴衣の模様も合ってますよ
アバター
2021/08/11 22:53
いわれてみると確かに火力が……つよい ですね!
ぴくぴくお耳もかわいいです^^
アバター
2021/08/11 21:24
(*´∇`*)/コンバンハ

狐アイテム素敵ですね(*´∇`)
和と狐は鉄板です( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.