Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/12 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3


 ヒツジ学園は真ん中の上の方です!  ビーチ広場は右上です!

 4択は コーラ です!





    猛暑日が 過ぎて秋雨前線の

      報せを聴けば 寂しさ憶え


 温帯低気圧が過ぎ去り猛暑日をやり過ごしたと思えば 秋雨前線の話を耳にして ちょっと寂しさを覚えました つくづく夏って短いもんですよね? 私は夏が好きやから物悲しく思えます~☆彡





 夏が好きやけど 秋の声を聞けば 競馬は楽しみになってきます 今年の秋競馬はどんなふうになるんやろ?ってね どの馬も無事に走って良い結果ばかりじゃなく おもろい結果も出ると良いなぁと思います ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.