Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

キラキラゲットしました。

4択 コーラ

アバター
2021/08/12 21:55
>結さん
ワクチン接種で、スパイクたんぱくやワクチン成分が炎症や臓器障害を起こすリスクがあります。
身体に出る炎症は10日ほどで落ち着くと考えられていますので、10日間は激しい運動は控えたほうが良いと言われています。それで私は大事をとって2週間は、静かに暮らすことにしました。
バドミントンも休んでいます。
お仕事は大丈夫と思いますが、体に有害な物を入れたと考えて、大事にするに越したことはないと思いますよ。
アバター
2021/08/12 20:34
こんばんは、え~~ワクチン接種後は2週間の安静ですか?

私は1日の休暇でしたが^^;

早く禁則が解けるといいですね。
アバター
2021/08/12 15:52
>夏子さん
いえいえ。大丈夫ですよ。ぼちぼちで・。
マイペースで楽しみましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/12 14:49
こんにちわぁ~。さぼってばかりの夏子です・・ごめんねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.