Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ
なんか毎日微妙だなぁ~ (笑)

昨日は朝は晴れてたけど 次第に曇ってきたよ
相変わらず暑いけど いつもの様に
肌痛いとか おひさまぎらぎらは無かったみたいよ

でもジメジメ湿気が多かったような気がしたよ
夜になってクーラーかけてたけど 少し肌寒く
消しちゃったわ 窓開けようと思ったけど
まぁいいかって思って扇風機に切り替えたわ
じゅうぶんそれで過ごせたよ 
風中にしたら寒いから 弱にしてたよヾ(≧▽≦)ノ

今日から雨降るらしいけど まだ降ってないよ
大雨になる所もある~気をつけてね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
みなさんがんばりましょうね~

アバター
2021/08/13 05:43
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

同じだよ~コーデ考えるの好きだけど
アイテムない~苦労してるよヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/13 01:08
今日のコーデはミルクさん好みかな?どうかな?
僕も毎日考えるのが楽しみです
でもアイテムが少ないから大変(;・´エ`・)a゙
アバター
2021/08/12 20:33
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

夕方には雨やんだよ~今は扇風機かけて過ごせるよ
又雨降るらしいけどねヾ(≧▽≦)ノ

暑さは無いけど体調管理して水分補給してね
いつもありがとう(^O^)
アバター
2021/08/12 20:28
こんばんは、全くですね^^;降る量も量なら

肌寒さも?時に蒸し暑さも^^;体調が可笑しくならないように

気を付けないと^^;ミルクちゃんもね。
アバター
2021/08/12 18:46
サソリンさん

こんばんはm(__)m

なんかいつも一緒やねキラ☆キラ(笑)
よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/12 18:45
バドさん

こんばんはm(__)m

もっとキラ☆キラ欲しいねヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(^O^)
アバター
2021/08/12 18:30
3・3でした
アバター
2021/08/12 18:30
こんばんは~(m~o~)ノ
オラは7個でした^^;
アバター
2021/08/12 16:17
総悟さん

こんにちは(*^。^*)

バズーホー見たいに実況中継してるみたいよ~
そう言う風に読んでるんですが(笑)
こっちも同じような雨降ってるよ~
でもクーラーかけてないんだよヾ(≧▽≦)ノ
同じ様に窓開けたら 雨嫌がらせのように降っゴメンね
お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
変な事言っちゃったね ゴメンね
元気になったよ いつもありがとう(^O^)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/12 15:16
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

こっち昨日から雨ドシャ降りで昨夜は雷大雨で朝一旦止んでたから窓開けたら涼しくて
過ごしやすいなあと思ってたらまたどしゃ降りし出して雨降りこんで来るから窓閉めたら
室内蒸し暑くなって来て結局クーラーポチしてるです~(;´・ω・)
気温は久しぶりに30℃下回ってるのに~・・・

秋雨前線の影響で雨雲がどんどん広がってるようなのでミルクさんとこも
急に降り出すかもだからお出かけ時気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

ミルクさん元気戻って来たかな?
ミルクさんも笑顔いっぱい楽しい一日を過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/08/12 09:01
しろさん

こんにちは(^O^)

今さっき雨が降ってきたよ
強い雨だわ~そうだね車少ないかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/12 09:00
むたさん

こんにちは(^O^)
なんかったの~

もう雨すごく降ってるよ~
むたさんは大丈夫かなヾ(≧▽≦)ノ

気をつけてくださいね よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/12 08:26
おはようございます
雨が強く降ったり止んだりのお天気です
お盆休みで、車の通りも少なく静かな感じです
今日も良い一日お過ごし下さいね。
アバター
2021/08/12 08:09
微妙とな  フム

ノーコメント



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.