Nicotto Town



N企画「ギフト」

N企画「ギフト」

もらったステキコーデ♪:72

 まだまだ、暑いけど

 見た目だけでも、涼しさを~❤️

アバター
2021/08/13 11:48
ノエルちゃん、ありがとう!!
 一瞬???になったわ^^
お互い同じような年ごろだから、打ち間違えしちゃうのよね~~^^
 いつも有難う^^
アバター
2021/08/12 22:15
たもちゃん、こんばんにゃ~ん♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
集計前に、コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪せめて涼やかさが欲しいッスもんネ♪(^_-)-☆
花金もガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/08/12 17:28
みさとちゃん、有り難う~❤️
うん、うんでも、無理はしないように❗️
私も筋肉痛だけで、終わったわ。
アバター
2021/08/12 16:43
こんにちは!
涼しそうで素敵ですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

ワクチン1回目行ってきました^^
物を取ろうと手を伸ばすと軽い筋肉痛が・・・
それ以外は大丈夫です^^
アバター
2021/08/12 15:40
こころちゃん、ありがとう~~!!
 こちらもお昼過ぎから、雨になっていつもよりは、
う~~んと涼しいです。これ実は、セーターなのよ・・・
色合いが、涼しそうでこれにしたのよ^^
アバター
2021/08/12 13:56
涼しさ来たよ〜❤︎
今日はエアコン点けなくても過ごせそうよ〜
素敵なギフトありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.