Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

朝からお墓参りに行ってきましたw


4択はコーラ
あまり飲まないかなあw

アバター
2021/08/12 22:17
ムーやん
散髪ですかwいいですねーー
私も前髪がちょっと長くなってきたかなあ。。
アバター
2021/08/12 22:17
ぽんちゃん
ぽんちゃんもお墓参り行きましたか~~?
アバター
2021/08/12 22:16
ななとさん
ありがとうw
ホントに梅雨みたいなしとしと雨ですよw
アバター
2021/08/12 22:15
かぼちゃワインさん
朝、雨が降らないまに行きましたよ~~
アバター
2021/08/12 21:50
明日、明後日とかなりの雨量になりそうなので
墓参りは、最終日の日曜にしようかなと思ってます。
アバター
2021/08/12 21:48
こんばんは。
雨で何もしないの、悔しいから
散髪して来ましたよ。
涼しさUPです。w
アバター
2021/08/12 17:19
お墓参りおつかれさま~~^0^
アバター
2021/08/12 15:31
こんにちは。
初日から雨・・・
ま、今日は身体休めして、明日から頑張ります。
アバター
2021/08/12 15:15
こんにちは
そちら方面は雨の方は如何ですか
梅雨末期という事で、何処で大雨災害が起きるか分かりません
儒分岐を付けて下さいね
アバター
2021/08/12 11:21
こんにちは、
お墓参り天気が悪くなる前に行ったのかな
私は日曜に行く予定だよ

コーラね、私も若いころは飲んでたけど今は炭酸強いから飲まないね~
おつかれさま~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.