Nicotto Town



簡単料理 たこ焼き

本格的じゃないけど、たこ焼き、家でつくってるよ。薄力粉適当に溶かして、たまご入れる。トッピングは、あげだま、桜海老、紅生姜など好き好きですね。みなさんも家で、たこ焼きつくりますか。

アバター
2021/06/20 06:46
キャベツを忘れないでね
すりおろした山芋
青ネギ
だし汁も入れると本格的⭐
アバター
2009/10/20 20:51
私は、揚げ玉も作りますよ~
たこ焼きには自信ございます( ̄▽+ ̄)
大阪人ですから( ̄Oノ ̄*) オホホホホ
アバター
2009/10/18 00:36
神戸に居てる頃はたまに作ってましたね…
アバター
2009/10/18 00:29
我が家でもたこ焼き作りますよ~(o^~^o)
これからの季節はたくさん作って食べれる♪
いろんな具財を入れても楽しいですよね。
アバター
2009/10/17 19:23
一時期マイブームで電気のたこ焼き機買って作ったよ
久しぶりに食べたくなってきました^^
アバター
2009/10/17 14:45
たこ焼きですか・・・胸がキュン!と痛みます。
信じてくれない人もいるけど 私はまだたこ焼きを
一度も食べたことがありません・・食べたい!
アバター
2009/10/17 12:46
たこ焼き器、電気のと鉄板みたいのと両方ありまぁ~す♪
たまに、、作りますよぉ~。
でも・・・いっぺんにたくさん焼けないので、待ち時間が長い・・・;;
アバター
2009/10/17 11:59
たこやき機がなぜか2台ありますw
たこキライなのでいかとかいれますよ!
もはやたこ焼きじゃないですねw←
ホットケーキミックスでじゃむとか入れてもおいしいですよお!
アバター
2009/10/17 11:46
こんちゃ!
たこ焼き旨いよね~。
大好きだけど、うちでは作らないな~。
あげだまも桜海老も紅ショウガも良い味出すよね。
毎日食っても飽きないかも。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/17 10:40
たこ焼きは作れないなぁ・・・
アバター
2009/10/17 08:05
takeruさん、タコ焼き器あるの?
美味しそう^^
御馳走して~~(*^-^*)

タコ焼き器、持ってないのでww
アバター
2009/10/17 05:17
にゃお~お~ん(^O^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.