Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

4択は、コーラです。


またまた、へぇ~でした(笑)

私は,オレンジジュースだなぁ~

ん?サワーかな?こらこら・・ソフトドリンクよ~

アバター
2021/08/12 22:18
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

ファイザー☆やモデルナ☆のワクチンを2回接種☆して2週間で

効力はMAX☆になると言われてるけど

問題のデルタ変態;に対しての感染抑制率は40~70%と

N501Y(イギリス変態)に比べるとかなり効力は落ちるんだよね~/□\;

救い☆は

重症化率は70~90%以上☆と保ってる☆ことなんだけど

今後もしばらくはマスク☆は必須☆だよね~☆>◇<☆☆


医療従事☆に携わってる方々☆がいないと命☆は守れない☆>◇<☆

そんな単純明快☆なことも理解できない輩#がいるんだよね~/□\;;

命の恩人☆に対してほんっとうに無礼#だよね~!\□/!
アバター
2021/08/12 22:13
ほろ酔い加減が好きなんですよ~(^o^)
たくさんは飲みません。
夕食の時に、350mlの氷結なんかを、母と半分こ(^o^)

アバター
2021/08/12 20:29
お酒好きなのですね。夏は、カルピスです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.