Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

4択→「コーラ」



ヒツジ学園→百葉箱


ビーチ広場→海の家カフェ看板左

アバター
2021/08/12 23:07
ノエルねぇ♪やほ~
今日もお休みですw
いつも(人ω・*)ありがとう
プーちゃんと2時間ぐらい遊んでましたww
ケージに入りたがらないのよね(>_<)

キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
運営のばかー!!
私だけ二桁じゃなかったのよ;つД`)
ホント、ケチケチだわ(*`ェ´*)プンプン
でも、お姉さまがた2人が2桁だったから良かったよねw
金曜日も頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/08/12 23:02
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
すごい雨の音で目が覚めたんですねΣ(゚Д゚)
すぐ寝れたのは良かったですw
こっちは雨が降る前のムシムシでした(>_<)

映画観に行ったんですね。
読みに行きますね(^^♪

もう、全国的に爆発的に増えてますよね?
ホント、怖いですよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
バッハ会長、オリンピック終わったから見に行っても
いいでしょ?と言ってましたねΣ(゚Д゚)
この人、嫌いだわ(*`ェ´*)プンプン
オリンピックもコロナ患者が減ったら、有観客にしてと
言ってました。
もう、誰も菅総理の言うことは聞かないですよ。
自分で守るしか、ホントないです(◎_◎;)
若者なんか三密は死語と言ってましたよ?
このインタビュー受けた人が感染すればいいのと思っちゃいました(>_<)
アバター
2021/08/12 22:13
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡
三人共に二桁げっちゅ~にはなかなかならんのぉ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
サスガはケチケチニコタっすな!( ´ー`)フゥー...
めげずにしょげずにくじけずに、金曜もガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/08/12 21:20
こんばんは^^
明け方だったかな~?
こっちではすごーい雨の音で目が覚めましたよ。
直ぐ寝ちゃいましたけどww
暫く雨が続きそうでいやですね。多少涼しいけどね。
さて、映画は無事視られましたよ! 
日記に書いたから暇な時読んでね♪
今日のコロナ新規感染者数がこっちでも爆発的に増えてきてて凄く怖いです。
連休だけど雨だから感染者数は減るのかな~って思ってたんだけどね。
西村大臣はお盆に帰省しないでねって言ってたけど、
バッハ会長は銀ブラしてて誰からも注意されないのにそれはないよね~って思いました。
やっぱり国は当てにならないから、
自分の身は自分で守るしかないよね~。
三密を避けてマスク、手洗い、うがい、こまめな手指消毒。
やっぱこれだよね~。
アバター
2021/08/12 20:20
taka526さん♪こんばんは~(*'▽')

いつもありがとうございます。

毎日ブラッシングしてあげてるんですね。
それなら、綺麗じゃないw
触るとサラサラのゴワゴワの夏毛なのね。
冬毛はまた違うのかな?
アバター
2021/08/12 16:08
いつもありがとうございます。

毎日ブラッシングするので、毛艶は良くないように見えますが
触るとサラサラのゴワゴワの夏毛です。
アバター
2021/08/12 15:27
たもちゃん♥やほほ~~~
私だけ二桁いかなかった(>_<)
明日はいっぱい貰えるといいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/08/12 15:25
かえでちゃんは、 無限大∞ やったんね~!
明日は、たくさん もらえるといいね~♪ (*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.