Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 学園とビーチで9個。 4択は コーラ。

アバター
2021/08/13 19:03
ぶぅ♡

これご褒美!?
沢山書いてくれたのね♪ 口が悪いのは相変わらずだけど
想って書いてくれたのはよく分かるよ(´艸`*)
パレオ無しの姿見たいの~(笑)
うん マークはお揃いだから付けとくよ♡
イナリーも花束も持てない日が多いからね(*´ε`*)
忙しそうだけど忘れずにいてくれて
(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2021/08/13 00:52
おぉ~♪セクシー水着に着替えてるやん♪
でもパレオが邪魔やなぁ~(笑)
あっ!パラオじゃないよ~(〃>艸<)ぷっ♪
助かった?また恥かくトコだったね~(笑)
それはそうと向日葵のん良かったね♪
めっちゃ可愛いよ♡(´艸`*)
ほっぺたのマークも良いんやろね~♪(笑)
でもホンマに何かお返し考えなきゃね…
アバター
2021/08/13 00:49
[ハコヅメ」でした~(笑)
アバター
2021/08/12 17:08
総悟さん

向日葵の冠wまた頂いちゃいましたwww
お姫様だなんて~(´∀`*)ポッ

「ハコズメ」そうかもしれないね~
大変でしょうね。撮影の方止まると(-_-;)
私も「ぐるナイ」と「ケンミンショー」観まーす(笑)
アバター
2021/08/12 15:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

向日葵の冠カワ(・∀・)イイ!!向日葵王国のきぃお姫様とお供の豆丸ちゃんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日「ハコヅメ」見てたけど睡魔酷くて半分見て寝ちゃったです(´ぅω・`)ネムイ
でも総集編してて先週もそれだったから永野芽衣ちゃんが確かコロナ感染でお休み中だから
撮影止めてるのかな?と思ってたり・・・(-ω-;)ウーン
今日はぐるナイゴチバトルと「推しの王子様」見るです~(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.