Nicotto Town


サイヴォーグ64


興味は無いけど 大笑い(*´∀`)アハハハハ



 先日ニュース番組で見たサッカー選手のメッシ? 数日前の会見で泣きながら辞めたくないよ~><; ってほざいてたと思たら 舌の根の乾かぬ内に数日後 フランスのサンジェルマンが金をくれると言うた途端に 大喜びでファンの前で手を振ってた ヘッ? 数日前に泣いてたんは何なん? 金さえくれればなんぼでも手は振るし尻尾も振るんやんけ? なんやはじめからなんも泣く事あらへんがな? ヤローのくせしてあざといのかお前?なんて思たわ(笑) なんだかんだ見てたら笑うてもーたわ 別にメッシだかザッシだか知らん 興味は無いけどとんだ守銭奴みたいな話やがな 金さえくれたら笑いおんねんwwwwwwww





    早々に 秋雨前線 迫り来る

      嬉しくもなく 夏終わるかな


 私的には夏の終わりとか秋の始まりと言う言葉は余り好きではありません 夏が好きやからねww   今年の秋雨前線は余りにも来るのが早いですね ただでさえ雨が嫌いやから 梅雨の終わり頃の様な雨が降ると聞くだけでゾッとします 低気圧や曇天は私の病には天敵ですからねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレです 





 次週末の話やけど 夏の札幌競馬にアイドルホースのソダシちゃんが出走します 1週前追い切りでは本番さながらの調教を消化し抜群の動きやったそーです 08/22の札幌記念が楽しみです 斤量的にもソダシは有利やし無事に頑張ってほしいと思てます~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.