Nicotto Town



愛場です✌

はじめまして✿

茅ヶ崎に住んでいる学生です**
前のアカウントに不具合が生じてしまい
温厚のある方々との関わりが全てなくなってしまいました~泣


新しい友達もどんどん作りたいので
気軽に声かけてね♥


アバター
2022/08/01 23:05
どーもー久しぶりです
足跡みて来てみた、ほんと久しぶり
また話しましょう、楽しい事、悩み事でもなんでもね
まだバイク乗せてもらっているのかな?

それにしても、ほんと暑い!熱中症にはお互い気を付けましょう ^^b
近況報告まで
アバター
2021/11/12 20:30
どーもー足跡見てきました
訪問してくれたらなにかコメント欲しいぞ
でも、元気そう?生きててよかったw 笑
近況でも聞かせてほしいー
次回は、返事待ってるよ ^^
アバター
2021/10/17 21:48
どーもー久しぶりに来てみました
。。。といっても、不在みたいですね、、、元気に頑張っているのか?

------------------- 足跡替わりに不在通知残しておきます-------------------
急に寒くなってしまったので体調には気を付けて頑張ってね
またinすることがあったら話しましょう ^^
----------------------------------------------------------------------------------------
アバター
2021/09/30 23:43
追伸2

先日の足跡で来てみましたー
元気に頑張っているかい?
台風来ているから気を付けてね
またコメント待ってます ^^
アバター
2021/09/12 21:30
どーもー追伸ですー
そういえば、私はダンディーと言ったんだけどこんな感じの紳士ですw
 ↓
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150414/20150414001650.gif
見れますかね? ダンディーでしょww 笑
アバター
2021/09/10 23:18
どーも ^^

あらまw 文書からのイメージが爽やかとかww
そーそーそこは違うんですよぉー
相手によってそういうのは変わるなぁ、仕事では無口だしね、友達とは馬鹿話とか
。。。文豪の空漱石とお呼びくださいw 笑

ワクチン既に2回とは早いなぁ
寝込んでいたそうだけど今は大丈夫? 心配だなぁ
起きたら景色が違っていたってどんな感じなんだい?
自分はまだ打ってないんだよね、、、うちの方は案内遅いくせに予約埋まるのは早すぎる
会社の都合で仕事休まれると会社がまわらないのでみんな土日にしろとのことで、予約は10月になったんだけど、その予約日が土曜なのに仕事になりそうで、また延期か、仕事サボるかって感じ 笑

それにしても身長伸びたってどの位なんだろう。。。2mあったら驚くw 笑
アバター
2021/09/03 23:24
どーもー連続コメント珍しいね ^^
いやー文書センスないない
まあ人生長すぎているので経験上、書くことも多くなるって感じだろうなぁ
まあ、ダンディーなおじさんって奴っすよ 笑

他県に行きたいかー どんな所へ行ってみたいとかあるの?

そうそう、
今はネットで調べ事してたりして、部屋に居るけど。。。時間合えば部屋でチャットとかもいいかもねー
アバター
2021/09/03 22:41
どーも ^^

楽しい人生かどうか分からないけど、人とは違っていたよなって思うよ
でも高2からは家を出て店に下宿してね、仕事しながら学校行っていたよ
人と同じって嫌だったのもあったのでね
16歳の頃は北海道や京都へぶっ飛んだように行ったりしてたけど、仕事しながらで休みは月3日だけー時間も無くなってバイクで日帰りツーリングとかになってしまったな
お陰で成績は最下位www 笑
思い出してこうして書いているけど、もう昔々の大昔の事だ。。。年取るの反対ー 苦笑

少し痩せたとは、可愛さに磨きがかかったんじゃなーい?

そうそう、急に寒くなったよねー
外では鈴虫の音色が流れている、自分は秋が好きなんだよね
ちょっと、ゾクゾクっと肌寒さを感じるくらい
雨さえなければ、秋にバイクに乗るのは良いもんだよ ^^

アバター
2021/09/02 20:58
どーも ^^

あらま。。。学校新鮮だと思っていたのに平凡スタートだったか
まあコロナっていう特殊な環境でもあるしねぇ、でも愛場さんはバイクの後ろに乗せてもらったりして変わったんじゃないの?
なんか、雨降っているからまたバイク乗ろうって誘われていそうだな 笑

自分の16歳はちょっと他の人とは違っていたからね、飛んでた?
あのころは思ったら即行動って感じで、持ち物なんかタオルだけだったしね 笑
京都の他に16歳でいったのは、友達家いったら、なんか腹減ったよなぁーって話し始めて、なんか無性に味噌ラーメン食べたくなったよな!?
。。。って話でその日に電車乗って北海道いっちまったw
道内に10日程電車でさ迷って、旅って感じ満喫したよ
まあ、その友達と話や行動など合っていてそれの影響が多いかな
京都や北海道などは意外に近いものだよー

急に寒くなってしまって風邪や体調大丈夫? 気を付けてね ^^b
アバター
2021/08/29 22:02
どーも ^^

あらま意外発言w 笑
気になりますねぇ~
私がどんなタイプって。。。それは謎ですかね?
まあ、ダンディーな大人ってことでw 笑笑

明日から学校再開かw 新鮮~★
久しぶりに会う友達とか、まっくろくろすけのようなガングロになってる子とかいるのかなぁーコロナだけど
そういえば、16歳から一人旅始めたんだけど、ちょうど夏休み明けて2学期始めでそれまで話したこともなかった奴と話したら、なんだか生八つ橋食べたくなったよな?と言い出して、じゃあ今日行くか!ってことになって電車乗って京都行ったのを思い出したよw 笑
愛場さんは旅に出たりしたかい?
アバター
2021/08/27 23:24
どーもーミッドナイトにこんばんは

あらまw 相手はちょっとヤンキーっぽっすか!? 笑
まあ、違う世界の人からすれば新鮮なのかもしれないねー
愛場さんって、真面目派?清純派?キャピキャピ派?ヤンキー派? 笑

それにしても、愛場さん夜遊びしすぎってそんな派手に夜遊びしちゃっているのw?
部屋で夜更かししているのかなー・・・それとも、外出して夜更かしなのかな
気になってしまうー

チャットは、愛場さんの空き時間決まったら、前もって会う時間を掲示板にコメントしてくれれば行きますよ ^^b
アバター
2021/08/26 20:54
追伸
良かったら今度、部屋でチャットで話す?
時間指定あれば訪問します、無理そうなら掲示板で話しましょう ^^
アバター
2021/08/26 20:50
どーも

相談は問題ないよ、暇なので 笑
週4とは凄い頻度だね、、、びっくりした
それも、授業がある日は夜って、そこまで?って感じ
なんというか、相手はそこまで君を誘ってバイクに乗るってなぜなんだろうって疑問は抱いてしまうなぁ
他に乗せる相手が居ないからって事? それともなんだろう。。。

海ばかりで飽きてしまった感じかな。。。文面からすると
相手に、他に行きたいって具体的な所を言ってみてはどぉなんだろう。。。?
例えば、富士山へ行ってみたいとか、箱根に行ってみたいとかとか

愛場さんって夜型なんだね、私と同じだw
もう、自分なんかは休みの日は夜更かし、ふくろうさんですよ 笑
バイクに乗るのも夜景なんかも綺麗なんだよー 夜景って宝石箱のようで、バイクは飛行機のような気がするんだよね
夜間飛行、自分のテーマだ ^^

それにしても、週4とか学校の時は夜、そしてバイク
ご両親は、愛場さんが友達のバイクに乗せてもらっているって知っているの??
心配しちゃうんじゃないかな。。。
アバター
2021/08/21 02:39
どーもーおばんです★

昨日も今日もいい天気だったね、自分は汗水たらして仕事だったけど、休憩時間に見上げた空に入道雲見つけた時は、夏だなぁーと季節を感じた
あのくらいの気候だとバイクはいいよね
前の話から海が多いって言っていたね、まあ、色々な所へ行きたい気持ちは分かるなぁ
ちなみにどこへ行ってみたいとかあるの?
それにしても、どの位の頻度でバイク乗って出かけているんだろう? 頻度高そうー

んーん、、、相手が君を彼女と思っているかどうかは、自分も君や相手と話したことがないので断定はできないのが正直な所で、片言の話を聞いて、もしやって思っただけなんだけね

バイクに乗りたいけど、その関係を続けたほうが良いか迷っているとのことだけど
今の相手だから続けたほうが良いか迷っているってことなのかな。。。
それともバイクに乗せてもらったり出来れば、今の相手ではなくても良いってことなのかな。。。
なんだから質問ダラケになってしまったので、気に障るようなことだったらスルーしてねー
なにぶん、どうしたいかわからないことや迷っているということなので、ある程度聞かないと話しようがない。。。
アバター
2021/08/17 21:08
どーも

難しいねぇー雨で誘うという気持ち、自分なら相手の気持ちを優先して悪いなぁとか思ったりして誘うのは諦めるタイプだけどね
それだけ自己都合で誘うというタイプを断る事自体、うまくは断れないんじゃないのかな?
自分の経験だと、昔男友達で思いついたときに誘ってくる、断っても「良いじゃん良いじゃん」としつこくしてくるのが居たなぁ
一人で行ったらいいじゃん。。。とか、自分は用事があるから。。。と柔らかめに断っても通じなかったので、強くはっきり怒鳴って拒否したよ
相手はその位はっきりしないと通じないからね
その拒否で誘いは止まったけど、暫くするとまた同じようになって、結局、何度言っても分からない奴なので迷惑だから今後連絡するな!と断ったな 笑

まあ、愛場さんとその知人の男性の関係は良く分からないからなんとも言えないけど、それだけ自己都合で朝一番。雨でも誘ってくるって、相手は愛場さんを彼女と思っているのかもなぁ
、、、まあ彼女となれば、それは我慢というのもありなのかもしれないーなんて思ったりもするけどね
アバター
2021/08/16 23:32
どーも

前回書きすぎてしまいました。。。ごめんです
愛場さんもいつかバイクに乗るときが来るのかもしれないね
今は、知人さんのリアシートでバイク満喫してくださいー
アバター
2021/08/16 19:12
どーも ^^

最近、中古の車やバイク、時計などのアンティークとか値上がりしているようだよ
日銀や世界の中央銀行の金融緩和からかも? 他に考えられるのはコロナで自宅勤務、外出できずにいて欲しいもの買いたい人が多いのかも?

自分が所有したバイクの数。。。
小さいのから大きいの、そして所有しても乗らずにあげちゃったり、乗らずに売ってしまったりといったまでいれると16台位かなー 結構思い出すの大変 笑
今所有しているのは、オフロードとオンロードモデル、そして通勤用スクーター
オフロードといって砂利道や凸凹道とか走るためのやつで、自分のは純レーサーに保安部品つけた奴、排気量も600ccあるので早いんだよ ^^b
。。。昔からオフロードバイク乗っている人なら知っている人もいるけど、もともとレーサーで海外モデル、今の人は知らないんじゃないかな(迷車?)
あと自分の趣味は色々なんだけど、バイクは昔々から乗っていて、いつかは自分のデザインしたバイクを制作し、モーターショーに出品したいというのが夢の一つなんだよねぇ
そんなんで、ベースバイクとして動くバイク1台と、全部バラバラになったもの1台分で計2台分
バイク乗りなどに自分のバイクの車名を言っても、そんなのあったっけ?と言われしまうw輸出モデルなので知られてないので(迷車)
デザインしたバイクが出来たら、もしかしたら迷車から名車になれればいいけどね 笑

友人の知り合いみたいな感じかw なんだか羨ましいぞ ^^b
アバター
2021/08/16 00:04
どーも ^^

あらまw当日無計画で行くとかwチャレンジャーw
後ろに乗って落ちると、お尻われちゃいますよ!? 笑
さっきハーレー乗っている旧友と電話していたけど、バイク最近値段が上がっているっていってたな
自分は昔々高校生から学ラン着て大型のっていたんだけど、旧車ブームで古いバイク値上がりしてて、乗ってきたバイクらを計算すると1000万以上になっていたと知って白目になったw
持っておけばよかったと後悔です。。。
ハーレーも値段が上がっているとか行っていたけど
友達さん羽振りがいいんだろうなぁ、もしかして彼氏さんとか?
自分の今所有のバイク4台、名車とは程遠く、迷車、、、笑
アバター
2021/08/15 18:14
ありがとうございます!
ですね!よろしくお願いします
アバター
2021/08/15 10:08
遊びにきましたっ!(^o^)
アバター
2021/08/15 01:59
どーもー返事ありがとう ^^
プロフに書いた趣味などは今までハマってきた事、やってきたことを列挙しただけで、今も全てやっているわけでもないんですよ
まあバイクは昔々から乗っているので今もですけど
先日、気が付いたらバイクの車検が切れかかっていて、自分で車検通してきました
お店に頼むと6-10万、自分なら16000円で出来るので節約です
。。。と車検を通して乗るかって時に、雨ですね。。。苦笑
雨のツーリングはちょっと慣れるとワイルド感あってある意味面白いんだけど、やはり走るなら晴れてなければです、
夏場のツーリングは、海辺や都心は暑いですけど、山や高原などは涼しく気持ちいいんですよ★
高原などでのレストランなんかもいいけど、キャンプではレトルトカレーなんかでもご馳走でうまいんです ^^b
友達さん?知り合いの方のハーレー乗せてもらっているそうですね
知人も何人かハーレー乗っているけど絵になりますね
キャンプとかツーリングとかも乗せてもらって行ったりするのかな?

そうそう、自分は学生ではなく社会人ですね ^^b
アバター
2021/08/14 14:52
こんにちは
アバター
2021/08/14 02:00
どーもーお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^^
アバター
2021/08/13 18:25
訪問ありがとうございます!
よかったら遊びに来てくださいねっ(*^-^*)
アバター
2021/08/13 08:56
こんにちはー!
よければ仲良くしてください!
アバター
2021/08/12 17:45
こんばんは♪

かず☆の2人目のサブアバです♪
よろしくお願いします。
アバター
2021/08/12 17:41
かず☆のサブアバです♪
サークルのプレ企画の女性用アイテム用に作ったアバターです♪
よろしくお願いします。
アバター
2021/08/12 16:04
こんにちは、初めまして。
ニコタへお帰りなさい!
前のアカウントの不具合とは……悲しいですね。
1からのリスタートでも、良いご縁に結ばれますように。

ところで、茅ヶ崎にお住まいなのですね。
私はお隣の平塚です。
思わぬご近所さんに驚きました。

またお気が向きましたら遊びにいらしてくださいね。



月別アーカイブ

2021


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.