Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャ


黒ガチャ全身服をゲットしました!


出品してゲットしたもの
守護龍の王妃  【紺】(有料)

①着用です!

①なんだか気品があって、セクシーな王妃コーデです^^

ニコ店イベの景品を出品してゲットしました!
なかなか、何にも変わらなかった景品だったのですが、今年やっと成立です^^
守護龍、ということで、後になって龍を背負ったほうがいいことに気が付きました( ≧Д≦ )

今日から母もお休みということで、7時から開店のお店に行ってきました!
アレクも珍しく早起き出来たのです♪
最近、徹夜続きだったので、寝れたのは嬉しいですね(*>∀<)ノ))★
早起きして行ってきた割に、あまりお盆に使える食材がなかったのは内緒です(笑)

お盆中ということで、コーデショーをやろうかとも思ったのですが、フリマネタも溜まっていることですし、今回はフリマネタで過ごすことにしました^^
最近また、フリマも厳しくなってきましたね( ・´ω`・ )
非課金者のフリマ日記、いつまで続くことやらです^^;

アバター
2021/08/13 20:30
0時過ぎ就寝では早寝とは言えませんねww
アバター
2021/08/13 14:32
こんにちは。
素敵なドレスですね。おめでとうございます^^

早起き…というか眠れてよかったですね。
この調子で普通に眠れるようになるといいですね。
アバター
2021/08/13 13:55
ヾ(*´З`)ノ コンチャ 今回の食堂イベはフルーツがいるみたいですよ^^
アバター
2021/08/13 02:09
こんばんは(*^-^*)
やっとお休みなのに雨・・><
なかなか挨拶出来なくてごめんなさいm(__)m
アバター
2021/08/13 01:21
そうですね
手が付けられなくなったら「おまわりさん」を呼びますww
でも
今日のコーデも統一感あっていいと思いますよ(^o^)ノ
アバター
2021/08/12 23:33
こんばんは まるで梅雨です、1週間ず~っと雨予報☂
アバター
2021/08/12 23:10
こんちゃ(=゚ω゚)ノ誰?!ぴよです(笑)登録2周年を記念して初心に戻ってみましたwかわいいでしょ?

おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これかっこよくって好きなドレス♬
フリマでトライしたけどだめだったなあ。

朝からお疲れ様!
朝早いと1日が長いよね。私も今朝は黒猫ジジに3時半に起こされたΣ(゚д゚lll)ガーン(本当は3時にかじられたけど「早すぎる」と寝たふりした)
アバター
2021/08/12 21:39
(*´∇`*)/コンバンハ

徹夜続きはヤバいですよΣ( ̄▽ ̄i|

アレクさんの影響を受けて狐のお面をつけてみました♫
アバター
2021/08/12 21:08
早寝早起き、体に良さそうですね。
アバター
2021/08/12 19:33
今日は朝マックを食べ過ぎたのでお昼は軽めにアップルマンゴーパフェで済ませましたw
アバター
2021/08/12 18:40
こんばんは(^^)/

フリマgetおめでとうございます(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.