Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.20 ☆ガーデン:2021年・夏☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
入荷した今年の浴衣の内、
金吾をイメージした「華美金魚」の【朱色】を
選んでコーディネートしてみると、
思った以上に可愛いながら艶っぽく出来上がって(*^_^*)
「華美金魚」・【朱色】の髪飾りと和かんざしが
より華やかさな雰囲気を醸し出しています♪
秘密工房の魔法陣・浮かぶ杖を手に
蛍火が舞う夜の竹林のそぞろ歩きを楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
カモミールのメガで合成できる
テラスのあるナチュラルな小屋が出来上がったので
大正浪漫風の洋館と一緒に配置してみると、
2021年・夏の浪漫の香り漂うお庭が出来上がったので
こちらにご紹介致します(*^_^*)
珊瑚草ガーデンイベントで入手した夏用の
ガーデンアイテムも揃ったので、
これから少し、より夏のお庭にする予定でいます。
夏の太陽が似合うお庭に出来たらと思いおります。
お時間のある時に庭散策などなさって下さいませ♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/08/26 23:18
こんばんわ 
連日急に暑さが戻ってきましたね
夏バテや熱中症に気を付けて下さいね 
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/08/26 22:55
こんばんは。
今日は暑かったですね。明日は更に暑くなるそうです。
気分だけでも涼しくなる様に雪コーデにしてみました。
アバター
2021/08/26 22:07
こんばんは
アバター
2021/08/26 20:16
こんばんは!孫の1歳の誕生日だったので娘がケーキを作って祝いました。
アバター
2021/08/26 20:09
こんばんは☆久しぶりの夏日にグッタリです@@
アバター
2021/08/26 12:13
ナーコさん
お気遣いありがとうございます。
それでは有難く使わせて頂きます( ´◡` )
またの機会、お力になれればと思いますので
ご遠慮なく仰って下さいね♪
アバター
2021/08/26 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで、2000皿達成できました(*´∇`*)
アバター
2021/08/26 00:32
こんばんは(^з^)-☆
また猛暑日の予報。熱中症で救急搬送など絶対避けましょう♪
アバター
2021/08/25 23:26
今晩は✨皆様のご支援のお陰でニコ店イベ2,000食完売達成する事が出来ました有りがとう御座いました♬
アバター
2021/08/25 22:43
こんばんわ 
市内34.8℃と暑かったです 
明日は36℃の猛暑日になりそうです
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/08/25 22:35
届きました~ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりに黒ガチャ沢山回してしまったけど
ブルーベリーだけ出なかったので とても嬉しいです^^

ナーコさんは目玉出ましたか?
まだでしたら2個とも送りますけど宜しいですか?
アバター
2021/08/25 22:21
こんばんは
アバター
2021/08/25 21:23
ナーコさん
ありがとうございます!
友達申請承認しました~^^
アイテムも嬉しいけど友達になれたのが嬉しいです( *¯ ³¯*)♡
アバター
2021/08/25 21:05
。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
雨で涼しい1日となってます。
アバター
2021/08/25 20:43
こんばんは!今週の新作の宇宙人は好きなジャンルなので嬉しいな。
アバター
2021/08/25 18:54
こんばんは♪一日☂が降っています。
小学校に感染が広がり明日から道内も緊急事態宣言出るようです@@;
アバター
2021/08/25 17:13
こんにちは^^
ニコ店イベクリアしました♪
ご支援有難うございます♪
アバター
2021/08/25 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『"M" Revolution』を聞いています♪
アバター
2021/08/24 23:42
こんばんは
アバター
2021/08/24 23:14
こんばんわ 
今日からのパラリンピックも
五輪程盛り上がらないですね
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/08/24 22:11
こんばんは。
ニコ店イべ完売しました。
ご協力ありがとう御座いました (^^♪
アバター
2021/08/24 20:44
こんばんは!フレッシュゼリー完売ご協力ありがとうございました。
アバター
2021/08/24 19:10
こんにちは。
久しぶりに整形外科に行ってから処方箋薬局に行ったら1時間待ち!? 
何でー?
アバター
2021/08/24 18:38
こんばんは☆晴れて爽やかな風が吹いていました
お昼はパンケーキにしました(^▽^)/♬
アバター
2021/08/24 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『The Personalizer』を聞いています♪
アバター
2021/08/23 23:36
今晩は✨21日ぶりのスポーツ教室楽しんで来ました(^^♪帰り歩いて帰ったらメッチャ暑かった(;´Д`
アバター
2021/08/23 23:27
こんばんは
アバター
2021/08/23 23:10
こんばんわ 
今日は蒸暑く久しぶりのクーラーONです 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/08/23 23:06
こんばんは^^
ゼリーぱくぱくご馳走様でした♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/08/23 22:49
こんばんは☆日中は夏日ですが朝晩涼しくなり
虫の声も聴こえています♬
アバター
2021/08/23 20:52
こんばんは!やっと梅雨のような雨は終わりかな暑い日が戻ってくる、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/23 20:21
こんばんは♪
皆様のお陰様でイベ達成しました♪
ありがとうございました<(_ _*)>♪
アバター
2021/08/23 10:00
ニコ店イベやってるなら1品のほうがいいですよ。
200皿で21時間40分で誰も食べてくれなくても回収時間がきますから。
時間になってもすぐ売り切れ状態にはなりません。
参考までです。
アバター
2021/08/23 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2021/08/22 23:44
こんばんわ 
緊急事態宣言が出ても
遊びに出て行く人多いですね
4皿ご馳走様でした
アバター
2021/08/22 23:35
こんばんは(*´꒳`*)♡ 
救急車のサイレン、数多く聞くのも日常的に・・。ピークは見えないですが
アバター
2021/08/22 22:49
今晩は☁買い物帰りに目の前で救急車が止りドッキリしてたら防護服着て無いのでコロナじゃ無かったみた!!
アバター
2021/08/22 22:27
こんばんは
アバター
2021/08/22 20:15
こんばんは!色々な木材を買ってきて孫にジャングルジムを作りました、上手くできたと思う。
アバター
2021/08/22 20:05
こんばんは☆薄曇りで涼しく快適でした♬
満月は雲に隠れています@@;
アバター
2021/08/22 14:19
こんにちは 
最近特にむし暑くなってきたね
気温も高くなって
夏が戻って来たのかな★^~^★
アバター
2021/08/22 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ボカロの『十三番目の黙示録』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/08/22 00:34
こんばんは^^/
月曜から土曜はサビ残も多く
ステキや食事だけで失礼してばかりでごめんですーm(_ _)m
嫁ちゃんのかわりに作るのが面倒で
買ってきた2ℓペットボトルの緑茶
満杯の時は五十肩で持ち上げるのが大変ですw
アバター
2021/08/21 23:22
今晩は✨今日も又買い物から帰ってくるなり雨でじめじめです;;24時間TV見ながらのご訪問です(^^♪
アバター
2021/08/21 23:01
こんばんわ 
クーラ無しの日が続いていましたが
最近蒸暑さが戻ってきました ☆★
アバター
2021/08/21 22:36
こんばんは
アバター
2021/08/21 21:21
こんばんは☆明日はスタージョンムーンですが☂の予報です。
今夜は綺麗に観えていますよ♬
アバター
2021/08/21 20:09
こんばんは!今日は地蔵盆だけど朝に町内で地蔵さんにお参りして終わり、ゲームとか盆踊りは中止です。
アバター
2021/08/21 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『残酷な天使のテーゼ』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/08/20 23:21
こんばんわ 
今日も期待した黒ガチャ
目玉は出ませんでした 
ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/08/20 23:20
今晩は☁今朝晴れてたから洗濯したら一転にわかに掻き曇り大雨降って部屋干しに大忙し(;´Д`)
アバター
2021/08/20 21:22
こんばんは☆お月様が綺麗に観えています。
夜は涼しくなり嬉しいです♬
アバター
2021/08/20 21:19
こんばんは。
明日の予報が雨になってる。
来週頭の台風の進路も気になるわ。
アバター
2021/08/20 20:13
こんばんは!勧修寺のブドウ園でシャインマスカットを買ってきました、甘くて美味しかったです。
アバター
2021/08/20 19:53
こんばんは
アバター
2021/08/20 14:48
こんにちは^^♪
今朝から晴れたので大忙しでした。所が午後から、又雨が降りだしたので
少し休憩です。 ニコ店イベは、不参加ですか?
アバター
2021/08/20 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせイベント、始まりましたね♪ 頑張りましょう♪
アバター
2021/08/19 23:45
こんばんわ 
黒ガチャ回すPコイン買い忘れてました 
明日コンビニへダッシュです (;^ω^)
アバター
2021/08/19 22:51
今晩は✨今夜は久しぶりに晴れて月が見えています♫黒ガチャ欲しかったヘアーが出て1回で止め(^^♪
アバター
2021/08/19 20:10
こんばんは!黒ガチャ連動ニコ店イベが始まりましたね宜しくお願いします、ガチャは目玉が沢山コンプです。
アバター
2021/08/19 18:22
こんにちは♪晴れて暑さが戻ってきました^^;
アバター
2021/08/19 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ KOKIAの『Karma』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/08/18 23:50
今晩は✨プリンターWi-Fiで繫がってる筈なのに何故か印刷出来なくなって遅く成っちゃった(;´Д`)
アバター
2021/08/18 23:48
こんばんわ 
昼間は晴れも今は雨が降って蒸暑いです 
梅雨の様なムシムシ嫌ですね( ̄ー ̄)
アバター
2021/08/18 23:16
こんばんは
アバター
2021/08/18 19:55
こんばんは!明日からガチャ連動ニコ店ですね、食材の用意は出来ましたか。
アバター
2021/08/18 18:17
こんにちは☂で肌寒いのでコーンクリームシチューにしました(^▽^)/♬
アバター
2021/08/18 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 家入レオ『もし君を許せたら』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/08/17 23:42
今晩は☂
雨続きで野菜が高くなりそうですね!今日の強い雨でベランダ洗いはせずに済みますが被害が出無い様に願うばかりです⁑
アバター
2021/08/17 23:34
こんばんは 
緊急事態宣言が延長及び追加されますね 
街の閉鎖位しないと収まらない気がする(>_<)
アバター
2021/08/17 22:10
こんばんわ
お休み中も訪問ありがとうございました
今日からまたよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/08/17 22:03
こんばんは☆夕方には副反応もなくなり安心しました♬
早速アイス食べました(^▽^)/♬
アバター
2021/08/17 20:42
こんばんは!庭にレアミラクルの2段アイスも完成してランタナはフルコンプしました。
アバター
2021/08/17 18:13
こんばんは^^♪
心配をおかけしています。随分楽になって来ました。
喉と頭痛です。呼吸器系が弱いので、風邪を引くと弱いところに出て来ます。

今日は、又、又、雨の日になりました。止みそうにありません。
そこへ持って来て、エリアメールが何度も来たので、
ビクッとしました。 今は雨も小降りになって来たので、良かったです。(^_^)
アバター
2021/08/17 06:16
おはようございます
アバター
2021/08/16 23:33
今晩は✨
此方では曇りで雨は降りませんでしたが明日から又雨続きらしいので注意なさって下さいネ(^_-)-☆
アバター
2021/08/16 23:22
こんばんは 
いつもありがとうです
連休も終わり明日から仕事です 
また頑張らなくては^^ 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2021/08/16 20:23
こんばんは!今夜は大文字送り火ですがまた点だけが何箇所か灯る寂しい精霊送りです。
アバター
2021/08/16 19:07
こんばんは。
今日はコインランドリー行きましたよ。
もう乾かないもん!!
アバター
2021/08/16 11:53
こんにちは^^

今回の大雨は長い期間続きそうですね。
アバター
2021/08/16 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今は『愛にできることはまだあるかい』を聞いています♪
アバター
2021/08/16 00:34
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚ 大雨、無事だったかな?月曜日以降も注意だよ・・
アバター
2021/08/16 00:24
こんばんは 
凄ましい豪雨も午前中に止み
青空の午後でしたが明日からまた雨になりそうです
午後には青空が広がって気持ち良かったですよ★^~^★
アバター
2021/08/15 23:44
今晩は✨此方では雨は降らずずーっと曇っていましたが豪雨災害が出てる地域の方々お見舞い申し上げます
アバター
2021/08/15 21:45
こんばんは
アバター
2021/08/15 20:28
こんばんは☆高校野球の道内二校は敗戦しましたが
出場出来て嬉しそうでした(^▽^)/♬
アバター
2021/08/15 19:01
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
まだ雨降るのかなぁ~
アバター
2021/08/15 16:30
こんにちは^^♪ 
ご心配おかけしましたが、本日より復帰致します。又、仲良くして下さね!
アバター
2021/08/15 02:03
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜

全国的に大雨ですが被害が少ないことを祈ります・・早く止んで欲しい
アバター
2021/08/15 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ボカロの『亡国のネメシス』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/08/14 23:20
今晩は☂雨が止んでる間にと思って買い物に出かけたら帰りには雨が!ニコ店苺2パイナップル1生クリーム2
アバター
2021/08/14 22:57
こんばんは( ノ゚Д゚) 

全国的に大雨の週末ですね・・警報出ている地域は特にお気を付けください・・
アバター
2021/08/14 22:45
こんばんは☆道外の大雨の被害に心が痛みます!
気を付けてお過ごし下さい@@;
アバター
2021/08/14 22:19
こんばんは
アバター
2021/08/14 20:01
こんばんは!長雨のせいで裏の桂川の水位が上がって向かいのグラウンドは水没しました。
アバター
2021/08/14 15:35
こんにちは 
今日から盆休ですが
梅雨末期の様な豪雨が京都にも降ってます 
大型スーパーは大混雑だよ!
アバター
2021/08/14 11:51
こんにちは^^
素敵とお水のお届けです!
アバター
2021/08/14 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今は『Preserved Roses』を聞いています♪
アバター
2021/08/13 21:20
こんばんは
アバター
2021/08/13 20:00
こんばんは!レアのアイスクリームショップも完成でお披露目です、屋根の青も雰囲気が違って良いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.