Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチひつじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 3

共産党が「パラリンピックを中止に!」とか言ってるけど

高校野球にはなんも言わないのかな。

障がい者の活躍の場を奪おうとしてる共産党に対して
障がい者の地位向上を訴える伊是名氏は抗議しないのかな。

オリンピック反対してた界隈はパラも反対するはずだけど
何も聞こえてこないな。

れんほーは「命を守るために五輪中止!」といいつつ
朝日を守るための甲子園は応援するらしく、
ネットでは「高校球児の命より朝日新聞社が大事なんだな」
って言われてるよw

世の中矛盾があふれてます(˘ω˘)

アバター
2021/08/13 20:12
>レビーソ
それですわな。
毎日朝日だからゆるす、てのがほんと気持ち悪くて腹立つ(# ゚Д゚)
最近R4の顔をサムネでみるのも嫌になってきた…(˘ω˘)
アバター
2021/08/13 20:09
>いっしー60
言うなら全部言えばいいのに、自分らの気に入らないとこにだけ文句言うから
全く支持できない。
まあ共産党はオリもパラも反対してるから
他の奴らよりは一貫しててちょっとだけましだけど、
それにしたってオリパラにしか反対してないし、へんだよねえ?(˘ω˘)
アバター
2021/08/13 01:04
結局やつら自分たちの政敵が主導してるものに反発してるだけですわな。
たぶん高校野球の主催が読売とか産経とか保守系の新聞社だったら
R4は反対してたんでしょな。春は毎日、夏は朝日ですからな。
(゚Д゚)
アバター
2021/08/13 00:23
こんばんは。
それをやるとまた球技全部とかライブショーとかも全部駄目になると思うのですけどオリンピックやパラリンピックだけ責めるのはね・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.