Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ペット海浜公園 5

20個頂きました

何時になったら此の雨は上がるのでしょう!
被害が出て避難生活を送って居る人も多く支援を行う準備も始まった
毎年 大雨に泣かされ被害が≫出るのは困ります

アバター
2021/08/13 21:50
20個良いですね(゜▽゜*)♪

私は13個でしたかなしい(・_;)ポロリ

毎年大変ですね、お大事になさってください。
アバター
2021/08/13 21:38
今も、危険な状態では、無理おしない様になう。

避難の方もなう。

内村とビーチとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/13 00:58
20個良かったですね
私は18個でした。
そちらも大雨大変そうですね
避難所が病院なら安心ですね
でも奥様とは別々ですか??
コロナも札幌と小樽 行き来しないようにと言っています
このお盆はどうゆうことになるやらです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.