Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/13 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 15


 ペット海浜公園は稍右の上です!  ビーチ広場は下の方です!

 4択は 内村 だとよ!  嫌々正解したけど 私的にはあの男は脇毛が汚らしくて嫌いです!!!





    待たずとも 時巡りたる それぞれに

      何起ころうと 己がせいなる


 時として人は待っていなくても それぞれの身に色んな事が起こるものです 稀にヒューマンエラーによる巻き添えもあるけど 殆どの事は己のせいで起こるものです そこで癇癪を起さずに冷静に対処できる人は素晴らしいと思います なかなか難しい事やけどね 私はハナから全ては己のせいで起こる事だと覚悟を決めて生きてます が、しかし たまには めっちゃムカつく事もあります それは何故か? ・・・ それは私自身がまだまだ未熟者やからだと思います でも多分 それで良いんだとも思います 完璧な人間なんておらへんねんから~☆彡


 途中に難しい漢字がありました


 癇癪 

 ↑ かんしゃくと読みます 難しいですよね? 皆よく間違える漢字です かんは真ん中が日ではなく月なんだよね いあいあ 日本語難し~い(笑) ~☆彡


 

アバター
2021/08/16 16:51
 はちこさん お疲れ様です コメントありがとう~☆彡

 一概には何とも言えへんかも知れんけど 未熟な事が多いかも?

 サッと逃げる? 身を引く? 大事な事です 彼のジェット・リーが
言うた言葉やけど 身を守る方法を問われた彼は 身を守らなければ
ならない様な所に自ら赴かないのが一番だと言うてます それが身を守る
のに1番やからです 身勝手なヤツは相手にせず離れましょう(笑)

 環境ねぇ まあそーですね 自然災害だけは防ぎようがないもんね
でも より安全なところで暮らす事も良い方法かもね ~☆彡

 ストレス解消ねぇ 大体は人知れず癇癪を起すとその多くは
自分に返って来るかもww  ムカついたら美味しいものを食べる
とか ちょっと良い酒を飲むとかの方が安全かも ~☆彡
 
アバター
2021/08/16 15:29
未熟なだけかな~?自分のせいではないことも
意外と多いかもしれませんよ?全てを受け止めるって難しいことですよね。

人に関しては、迷惑な人や、自分勝手な人からはさっさと逃げてます。
放っておけばそのうち必ず自分が痛い目を見ると思うからね。

環境に関しての方が、難しいかもしれないですね。
こんなの予想外よ~~!って叫びたい時もありますよね。
癇癪?も迷惑かけないようになら、ストレス解消になるかもしれません。汗。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.