Nicotto Town



わくてぃん

昨日、郵便ポストにお手紙が届いてました。ワクチンの予約してね、っていう。来週あたりから予約ができるようですが、チケットぴあ状態になること必至なので、実際に打てるのは早くて9月、10月くらいですかね~


隣で犬くんが寝てますが、犬はコロナにならんのかな。

そういえば、さっきまで私の部屋で寝ていた犬くんですが、11時過ぎに私がランニングに出かけようとしたら、むくっと起きて玄関までついてきて、「どこいくの」という顔でジーっと私の顔を見ているという、いつもの感じ。で、走って帰ってきたら、案の定。。。玄関で待っていたようですw こっちは汗だくなので、風呂に入ったのですが、これまた案の定、玄関(玄関から階段で二階に上がる途中の中二階に風呂があるのです)の自分用のベッドで寝転がって待っていたようで、私が下りてきたらトコトコとついてきて、今は私の部屋の自分の居場所で、イビキをかいて寝ています。

家族四人分のワクチン予約の手紙が来ましたが、やっぱり子供たちは遅いようで、今月末にならないと予約が始まりません。

まあ何でもいいけど、今日は涼しいのに汗が止まらん! せっかく風呂に入ったのに、寝る前にもう一度シャワーを浴びないとです。ではでは。

アバター
2021/08/14 22:28
なるほど! 確かに! いいこと聞いた。
アバター
2021/08/14 09:22
2,3日マズい状態になっても大丈夫なように、金曜日に予約を希望する人が多いと聞きます。
夫婦では日にちを数日ずらしたほうがいいですよね。うちは一週間ずれてます。
アバター
2021/08/14 00:49
やっぱり副反応のことがあるので、心の準備が必要です。というか、2,3日まずい状態になっても大丈夫なスケジュールを計画しないとです。
アバター
2021/08/13 10:15
ワクチン予約の電話をしていて、まさに昔のチケピを思い出しました~!

ワクチン接種のキャンセルが出た場合、飛び込みの人が打ってもらえるケースもあるようですね。
知人はふらっと入ったクリニックですぐに打ってもらって、嬉しいような怖いような気分になったと言っていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.