Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

今日はここでしたw  4択 内村航平


今日から、一週間は雨の予報です^^;
雨だからと言っても気温は上がって居ますので
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(ネズミシリーズ)
Q 星にハムをのせたらできる
  ネズミ科の動物って何?

昨日の正解は
「酎ハイ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月遅れ盆迎え火
函館夜景の日
左利きの日
怪談の日
ペッカー・山ちゃんのリズムの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
水巴忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/08/13 22:53
本当に1週間・・・雨マークです><
まるで梅雨の時期のようですよね・・・
でも唯一、気温が下がった事だけはありがたいのですがね

今日の問題も、すぐにわかりました^^
ハムスターですね\(^o^)/
小学生の時に飼ってました♪
でもハムスターの寿命って2~3年と短いんですよね><
アバター
2021/08/13 12:33
「13日の金曜日」ですよ、
どうも~ジェイソンと申しますw

こんな日は、湖畔の行楽やキャンプは、おやめください。

大荒れな天気で、各地に被害が出ています。
ご注意、ご用心ください。

色んな意味で、おぉ怖!

わたしの~わたしの~彼は~左向き~♪
左翼なんですね…

今日も記念日少ないのねw

一汁三菜、質素な食生活でダイエットしましょ。
て、言うか、内容によっては、十分です。

ホイで~なぞなぞのコーナーだよ。

生ハムメロンならぬ
星にハムか~

先日、ハムの人に貰ったハム使おう。

さてさて、答えましょ
とっとこで、有名なアレだよねw

「ハムスター」です。
干支がネズミのはねうまが、回答しました。

いかがでしょうか。

(o*。_。)oペコッ

おしまい…

アバター
2021/08/13 03:26
今日のクイズの答えわかりましたwww

たまには簡単な問題も出してくれるんです(^J^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.