Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 内村航平

アバター
2021/08/13 20:00
>結さん
広島で大雨なら次は、関西、関東も危ないですね。
お互い気をつけましょう。
アバター
2021/08/13 19:58
>ほしゃんしゃんさん
大雨警報出たんですね。気をつけてくださいね。
コロナもなるべく家で過ごして、感染しないように気をつけようと思います。
日本は本当に非常事態ですね。
巻き込まれて、健康を損なわないようにしたいですね。
早く元の生活が取り戻せる日が来るといいですね。
良い週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2021/08/13 19:53
こんばんは、台風じゃなくても、今回の豪雨は線状降水帯の影響では?

広島の方では車が流された方もいるようです(>_<)

小さな恋さんも気をつけてね^^
アバター
2021/08/13 16:24
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

今大雨警報出ました(・_・;)
コロナも凄いです(・_・;)
十分お気を付けて下さいね。
用心するに越したことはないです。

今日も明るく楽しく元気よく、
心のこもった笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/13 11:15
>和さん
発熱される方が多いようなので、翌日はお休みとれるといいですね。
解熱剤も用意したほうが良いでしょう。私はアセトアミノフェン系の解熱剤を買いました。
10日くらいは激しい運動は避けるといいですよ。
私は2週間バドミントンはお休みしています。
モデルナは副反応が大きいですが、インド株に効くようです。ガンバ。
アバター
2021/08/13 01:25
僕はワクチン接種の一回目が来週です
今からちょっと緊張気味ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.