Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ペット 4択 内村航平

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

内村航平

アバター
2021/08/25 10:59
クリアもおめでとう♡
アバター
2021/08/13 22:30
ぶちょちゃんこんばんは。そうよね、長靴あったのに履くの忘れてたの。一緒に買ったのに忘れていて今はレインシューズ履いてるのよ。
昨日は眠くて名ちゃったけど。今日は行くつもり。よろしくお願いします。
アバター
2021/08/13 18:41
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

涼しい雨のお盆になりそうです(`・ω・´)
もう秋の気配は通り過ぎて・・秋ですね。。

金魚の赤い浴衣が欲しくてフリマでゲットしました^^
2回目で成立!!
ほんの数時間でです、ほんとラッキーでした(^◇^)

今のぶっちょさんは、世を忍ぶ仮の姿
正体は
ヘンゼルとグレーテルの魔女(魔法使いか?)
だったんですね(;゚Д゚)

食われる~!!:-|




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.