Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2237)修理

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:72

「bono、おはよう!
 イベント特典のアイテムはもらった?」
「わ! 忘れてた!
 Toshi~~ ありがぼのᵔᴥᵔ
 ちょっともらいに行くからお留守番よろしくね。
 多少だったらお菓子も食べていいよ」
「飲み物は?」
「いいよ! じゃ~行ってくるね」
ぴゅ~~

「たらいも♡
 わ! 随分お菓子を食べたみたいだ・・・・」
「そんなことないさ!
 なかなか良いアイテムだね」
「ぐるぐる回る華やか風車フレームさ!
 使いやすそうなアイテムでご機嫌なんだ」
「あれ~~~~~」
「どうかしたの?」
(不安そうなbono)

「左下の風車の動きがおかしい・・・」
「あ! 本当だ!
 不良品だ! 交換に行かないと!」
「随分帰りが早かったから
 持ってくる時に壊れたのかも・・・・」
「そうか、交換した時に確認しなかった」
「それはミスだ・・・・・」
「Toshi、なんとか直してよᵔᴥᵔ」
「bonoが直せなかったら考えるよ」
「じゃ~ 頑張ってみるね」


(内村航平)ペット ビ〜チ

アバター
2021/08/14 04:37
すごい雨なんだ〜〜〜

にゃんからマーチングバントのマントが届いたんだ。
bonoもお返しを考えてるんだけど難しいな・・・
アバター
2021/08/14 01:02
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
風車・・・確かに回り方に違いがありますね。(^-^;
アバター
2021/08/13 23:58
今晩は☂
風車早く直ると良いですね(^_-)-☆
13日の金曜日此方では雨が降っただけでしたが彼方此方で大雨警報が出ています大丈夫ですか?
アバター
2021/08/13 23:56
こんばんは(o^-^o)
風車の動きがぎこちないの、リアルな風を受けての再現かな?とも。
風も強くなったり弱くなったりしますし。
アバター
2021/08/13 23:16
カラフルな風車、素敵ですね(*^^*)
1つ1つ違う動きをしているのですね☆
アバター
2021/08/13 22:49
こんばんは☆
風車が色々な動きをしていると思ったら不良品だったんですね。
しっかり直せたでしょうか。
アバター
2021/08/13 21:53
ご苦労様ですなう。

大雨ですよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/13 21:42
鮭のムニエルは美味しいので好きです。
うちはちらし寿司にしました。
朝晩は随分涼しいです。
アバター
2021/08/13 21:33
風車が好きな方向や好きな速度で回っているのも楽しそうでいいと思うけどw。(´っ・ω・)っ
アバター
2021/08/13 21:33
14-16日お盆墓参りしますm(_ _)m戻ったら伺います!

もしやその左下風車の方から風が吹いているのでは。そうすると逆に回ったりしますよね。
理論の名前は忘れたのですが(*´ェ`*)
アバター
2021/08/13 21:20
bonoちゃん ほんとだね風車回り方がちがうね
ニコもなかなか細かいねぇ( ^P^)
アバター
2021/08/13 21:14
カラフルできれいだな
持ってるのが美味しそうだ
アバター
2021/08/13 20:46
忘れなくてよかったです~、toshiさんの指摘に感謝ですね♪
アバター
2021/08/13 20:18
訪問ありがとん!
またきてね!
アバター
2021/08/13 20:02
こんばんは(^^)/ 涼しかったです
雨とコロナに警戒です

イベント特典いいかんじですね(*^^)v
使いやすそうね
毎日通ったのに、特典をもらい忘れたことがあります 気をつけますね
アバター
2021/08/13 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イベント特典アイテム貰い忘れるよね
間に合ってよかったね(#^.^#)
アバター
2021/08/13 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoは大雨の被害が広がらないことを願ってるんだ。

今夜はToshiの家でゆっくりTVを観るんだ〜〜〜
アバター
2021/08/13 18:29
こんばんはっ^^
私も特典アイテム貰い忘れてたや~ε≡≡ヘ( *‘ω‘)ノ ぴゅ~~
その前に美味しそうな鮭のムニエルつまみ食い( *´艸`) ぴゅぴゅ~~
アバター
2021/08/13 17:44
bonoは綺麗なお花でご機嫌なんだ。
今夜の鮭のムニエルは美味しかったけど
島豆腐はいまいちだったんだ。

ハコヅメはなんか編集で見たシーンばっかりみたいで
bonoはクマっちゃうんだ・・・
アバター
2021/08/13 17:01
イベの特典はうっかり忘れることありますね。
特にP購入アイテムは…。
最近は気をつけているから大丈夫だけど
忘れたらショックですね。
アバター
2021/08/13 15:39
お友達からランタナの花束が届いたから持ってみたんだ。
bonoはお花が大好きだからねᵔᴥᵔ
今夜は鮭のムニエルと島豆腐なんだ。
美味しい豆腐だといいけどね・・・
アバター
2021/08/13 14:06
こんにちは♪
ほんとだ~左下の動きが^^素敵なフレームですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/13 13:21
あ、もらうの忘れてました
もらってきまーす
ありがとー^^
アバター
2021/08/13 12:50
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
最近は15キラキラ以上が出なくてbonoは悲しいんだ・・・
アバター
2021/08/13 12:32
この風車 もらってないわ;;
ポイント足りなかったんだろうな。
背景と合って かわいいですね~❤
アバター
2021/08/13 11:57
風車フレーム可愛いです♪
よく見ると風車ひとつひとつが
違う動きをしててリアルですね。

アバター
2021/08/13 10:46
こんにちわ♪
言われてみて初めてじっくり風車の動きを見てみましたw
全てが同じ動きをしているのではないようですね(゚д゚)(。_。)ウン!

あいにくの雨ですが、
楽しい週末を過ごしてくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/13 09:44
直ると良いね。
でも、いろいろな速さで回っているのも風情があって良いかも。
ゲットおめでとう。
イベント頑張ってね。
アバター
2021/08/13 09:02
おぉ、確かに左下の風車の動きがおかしい。。
細かいところにも気が付くね。さすが^^b

故障は斜め45度でたたけば直るかな?^^;;
アバター
2021/08/13 07:56
風車!小さいころ嬉しかったなぁ。土地柄、七夕まつりの楽しみでした。このお話しみたくときどき回転が芳しくないのがありましたっけ。父が治してくれたw
アバター
2021/08/13 07:32
あら~
華やかな風車のフレームね~
イベントの特典アイテムね☆
帰ってきてよく見たら左下の風車の動きがおかしい!
bonoさまが直せなかったら
お菓子をいっぱい食べたToshiさんにお願いだね~~♬♡
アバター
2021/08/13 05:49
bonoさんおはようございます♫、素敵とお水のお届けです。

本当だ左下の風車と右上二つ目の風車も、回り方がおかしいですね?
でも良く考えると、クルクル早く回っているのとかゆっくり回っている物も有るからそう言うものなのかもです。

でも凄く、きれいですね。

今朝は朝から☂で涼しすぎ!朝布団から、両脚のふくらはぎまで出ていたせいで・・・目覚まし鳴って慌てて起きたら、両足のふくらはぎをつって(>_<)。

アバター
2021/08/13 05:35
bonoさま^^

おはようございます。
あれれ…動かないの?
それは 大変…(笑)Toshiさまが直してくれますように。

いつもありがとうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.