Nicotto Town


自我を持ったスイカ


盆踊り


中央イベント広場で盆踊りをしました。

池で鯉が飛んでた。
はぁぁ踊ってるスイちゃん可愛いなあ

アバター
2021/08/21 21:10
こんばんは☆ SUNNY一族の手下ですw
農園があった頃はミョーな意地で16面で踏ん張っておりましたが、
ぺんぎん制になってからは「どうせ外見には見えんのだから」と
40ぺんに増やした軟弱者でございますw

感動のエンディングまで頑張りましょー☆彡
アバター
2021/08/15 18:10
こんにちは☆ 今日はこちらに失礼いたます。
素材、あれから計算までして考えてみましたが、
なるほど おっしゃるように大差無いようです・・・ι il||li orz=3 il||li

下は40ぺんぎんと16ぺんぎんの場合の、揃う為の日数ですが、
  必要總数 日数(40)  日数(16)
3  201   5.025  12.5625
2  134   3.35   8.375
1  67  ’  1.675 ' 4.187
このような言葉の?マジックでユーザー様をケムに巻く、
運營の姑息さに心底 憤りを憶えます・・・!

ぁ☆ 明日㏯㈪、接種行の為、全休します。
アバター
2021/08/13 08:44
可愛い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.