Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

今日も雨ですね

今日は、久しぶりに妹が来るのでにぎやかになります^^

4択は内村航平



アバター
2021/08/15 13:33
ななとさん
台風並みに雨も風もすごかったですが
幸い、こちらは大丈夫でしたよ
アバター
2021/08/15 13:32
ぽんちゃ
ありがと~~~w
浴衣は今だけだからねえw
アバター
2021/08/15 13:32
かぼちゃワインさん
まあ、おもに焼肉ですねw
いいお肉を買って食べたよww
アバター
2021/08/15 13:31
ムーやん
よく降りましたね~~。風も結構強かったです
お墓参り、気を付けて^^
アバター
2021/08/15 10:35
こんにちは。
今朝も降ってたけど、
昼間少し雨が上がるらしいです。
お盆のメイン、お墓参りに行って来ます。
アバター
2021/08/14 12:45
こんにちは~。
よく降るね~。
3日目ですよ。

ハザードマップ見たら、うちの近所、危険だらけです。
スマホが、しょっちゅう鳴ってます。
アバター
2021/08/13 20:08
こんばんは
雨は大丈夫でしょうか?かなり影響が
出てるようですが、西日本の方は注意をして下さいね
アバター
2021/08/13 14:49
一段と艶やかなお着物ですねえ^0^
アバター
2021/08/13 13:21
こんにちは、
ごちそう作るのかな
それか外食でもするのかな
アバター
2021/08/13 10:13
おはよ。
みんなで楽しいお盆を過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.