Nicotto Town



明日は二回目のコロナワクチン受けてきます


一回目は夜に腕が痛くてあまり眠れない感じだったけど

そんなに大したこともなく過ごしたけど
二回目はどうなのかなぁ~。と「ビクビクオドオド」しております。
経験のないことはやはりどうなるのか先が見えないから恐怖感が出てくるのでしょうか。
心配しても仕方がないのにね^^;
昨日は診察があったので、医師にその旨を伝え相談してきました。
もし、痛みや熱が出た時の対処法として「カロナール」を処方してもらいました。
もし、熱が出たりの時はお薬飲んでゆっくりしていたいと思います。
日曜日と月曜日と二連休とってあるし、のんびりと回復を待ちたいと思います。
後は、教えて頂いた水分補給も忘れずにしたいです。

オリンピックなんかしたおかげで、コロナ感染爆発して
政府や関係者はどう責任をとるおつもりなのかしら・・・
知らんぷりして、日本人特有の「人のせい」にしておしまいかしらね
こんな田舎でもどんどん増えてきて・・・
そんな中でぼんやりとオリンピック観戦をして楽しんでる人を見てると
呆れてものが言えません。
自分のご家族や知り合いが感染しててもそうやって笑っていられるのかしら・・・
オリンピック自体を否定してるわけではないけど
この時期に行う事ではなかったと思う・・・

息子も遠く離れてるし、心配だけど祈るしかないもんね・・・

アバター
2021/08/15 18:14
ぴのぴのさん

こんばんは。
夜は変わりなく過ごしていたんですが
今日になって全身の倦怠感と関節痛で
1日グッタリしてました。
まだ、怠さと痛みがある。。
ひたすらゴロゴロしてます(; ̄ー ̄A
アバター
2021/08/15 12:55
 緊張の2回目、どうですか??
 こちらは相変わらず、ワクチン不足のまま、休み明けてしまいました。
 ふーーーーー。
アバター
2021/08/13 10:02
こんな国じゃ、安心して子育ても出来ないもんね
若い人たちの未来がとても心配です。
アバター
2021/08/13 09:58
人口推移の専門家たちの計算でもね
すでに人口回復不可能な線を下回っちゃったので
日本人種の絶滅はほぼ確定してたりするのね((ヾ(´`=)彡三十年後には半分になる計算だし
アバター
2021/08/13 09:55
あの政府の事だから、「自己責任」とか言いそう^^;
やはり日本滅亡は避けられないでしょうね~
日本滅亡、他国侵逼は避けられないかもしれません
上があれでは日本はもはや笑いものでしかない気がするし・・・
アバター
2021/08/13 09:51
きゅんちゃん
私の周囲の人は軽く住んでる人が多いけど、免疫抑制してるから覚悟して挑まないと!です。
熱が出てからオロオロして内科に行くのも面倒だったから事前に予防で貰ってきました^^
アバター
2021/08/13 09:45
国民のせいにするかもね(ーー=)彡税金といふ形で〜核ミサイルでも打ち込んだろか。。。ねぇ!
アバター
2021/08/13 09:44
2回目がキツイって。。。(゜。;)彡周囲が言ってた。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.