Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

4択→「内村航平」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2021/08/13 23:28
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日も雨が降ってましたね☂
父が暑がりなのでエアコン付けてて
私は寒いのでTシャツの上に7分袖のシャツを着てました(>_<)

コナン君のDVDを借りてきて観てたんですね。
赤井秀一、安室透、若狭先生が出てくる話、限定!!
細かいね。。。
ネットで調べてアニメ登場回を探してメモして、借りてくる。
凄いですね(>_<)
もう、ほとんど見終わったから新作のDVDが出るのを待つんだね。
映画も全部見終わったんですか?

明日は午後から奥様の実家に行かれるんですね。
県内で1時間ってかなり遠いじゃないΣ(゚Д゚)

私はゲーム三昧ですw
プーちゃんとも遊んでるよ?

コロナ怖いですよねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
いつも行くイオンのマックでコロナ発生したみたい(>_<)
張り紙が貼ってました・・・。
気を付けます。
ありがとうございますm(__)m
涼真さんも気を付けて行ってきてくださいね。
アバター
2021/08/13 20:44
こんばんは^^
今日もずーっと雨がふってましたよ。
おかげで昼間はエアコンなしで過ごせました。
コナンのDVDを借りてきて見てましたよ。
俺が借りてきてるのは赤井秀一と安室透と若狭先生が出てくる話限定です。
ネットでこの3人のアニメ登場回を探して紙にメモしてそれを借りてくるのです。
もうほとんど見終わったので後は新作DVDが出るのを待つばかりです。
この3人が登場して俺が知らない話がまだ少しあるみたいですが、
DVDで発売されていないのです。
楽しみに待ちます。
明日は午後から妻の実家へ行ってきます。
県内にあって車で1時間くらいです。
かえでさんは今日もゲーム三昧ですか?
こっちのコロナは今日も凄い数になってましたよ。
かえでさんも十分気をつけてくださいね。
アバター
2021/08/13 16:12
たもちゃん~♪やほ~

似たようなもんだった?w
15キラキラのほうがいいじゃんwww
ホント、ドーンと大きく欲しいよ(*´艸`)
アバター
2021/08/13 15:43
いつもありがとうございます。

毎日ブラッシングしても部屋の隅に毛玉が転がってます。
アバター
2021/08/13 15:31
やほほ~♪(^▽^)/

似たようなもんやったぞ! 15キラキラやったわ~!
ドーンと 大きく 欲しいよね~
アバター
2021/08/13 15:05
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪
とは、思えないショボさよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ほんとケチよね(◎_◎;)
ピンクデーぐらいドーンと20キラキラ、出して欲しいね(>_<)
三姉妹揃えたかったわ~
今まで、放鳥させてたのw
アバター
2021/08/13 13:19
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とは言えないショボさだから、ホント困るよね、ンコタ運営ってば!ヽ(`Д´)ノプンプン
三姉妹ちゃんと揃えろっちゅ~ネん!(・д・)チッ
違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
ンコタはドケチだからイヤよねぇ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
花金ファイティ~ン★ฅ^•ω•^ฅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.