Nicotto Town


ハナちゃん


浴衣に着替えました。


こんにちは。


浴衣に着替えました。嬉しいです。

アバター
2021/08/13 15:14
お祭り今年も行けなかったね(*^_^*
浴衣良く似合ってますw…♪
アバター
2021/08/13 14:39
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
こちらのデザインは素敵ですよね。
浴衣が素晴らしいですよね?現実ですと何織りっていうのでしょうね?
カメラをぶら下げて立派なかき氷。
そして黒いお洒落なお花の柄にやっぱりこの風車の大きいものや小さい物があり、
また回転をしている風車と動かない風車があり、飽きないですよね。
どうぞ本日は各地で豪雨による影響が出ています。
どうぞハナちゃんのおられます地域が何事も被害が出ないことを願います。
ご体調にもお気をつけお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.