Nicotto Town



ワクチン2回目を打ってきました!


8/10の15:30頃にワクチン2回目を打ってきました!


記録用として残しておきます。

・接種から12時間後→37.5度くらいの熱。腕はまだ痛くない
・接種から17時間後→37.5度変わらず。大事をとって仕事休み。腕は軽く痛い。
・接種から21時間後→36.4度まで下がる。ラッキーと思い、汗をかいたのでお風呂に入っておく。
・接種から24時間後→39.0度まで上昇。体の節々が急に痛くなり、軽い頭痛。
・接種から40時間後→38.0度までさがるが仕事できないので休む。
・接種から48時間後→37.5度くらいまで下がる。頭痛はおさまる。
・接種から70時間後→37.4度。全然さがらん。


現在こんな感じです。
微熱。さすがに3日は休めないので在宅勤務しておりますが、
微熱、、、、、、
どうにかならんの~~~~~~~~~~~~~!

これ毎年打たなくてはいけないってなったら嫌ですね、、、( ノД`)シクシク…

アバター
2021/11/04 13:50
ルルさん
ワクチン2回目お疲れ様でした!
休日に何もできないと悲しいですね(;ω;)
今は少しでも良くなったかな?
あまり無理せずに、過ごしてください。
アバター
2021/11/03 08:17
みんごさん。
おはようございます。
私も月曜日に2回目のワクチン打ってきました。
今の副反応は頭痛と倦怠感です。
熱はマシになりました。せっかくの
休日が自宅で安静だなんて・・・
アバター
2021/08/16 09:09
>ペガサス じょん さん
サークルのご紹介ありがとうございました!
申請させて頂きました。
宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/15 19:25
ワクチン接種のサークルあるんで協力ください
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260348
アバター
2021/08/14 08:55
>スロウ・ガラスさん
コメントありがとうございます!
変異株どんどん増えてるみたいで怖いですよね。
早くこの状況が終わってほしいです( ノД`)シクシク…
アバター
2021/08/14 00:48
中和抗体ができるまで、あと数週間は我慢ですね〜
といっても変異株には注意しないとダメなので
いずれにしても大変!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.