Nicotto Town



避難


大雨洪水警報で地域全体が避難勧告が出て

此れから何時までか解りませんが避難します
何も無く災害も無い事を祈っていますが、言い表せない位の大雨です

アバター
2021/08/15 22:05
今晴れましたが、また雨らしいですよ気おつけて下さいね。

物凄い被害が、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。

世界とビーチと神社。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/14 21:49
大変ですが、無理おしない様になう。

雨が、酷い所は、来週中まで続くらしいのでなう。

外に出ない様に、宜しくお願いします。


牛丼とヒツジとビーチ。

19日お店イベント。

いちご2パイン1生クリーム1なう。

頑張って欲しいなう。
アバター
2021/08/13 22:09
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
大変ですね^^
気を付けて下さいね。
アバター
2021/08/13 21:53
避難勧告

大変ですね、充分に

気を付けてくださいね。
アバター
2021/08/13 21:39
気おつけて下さいね。

焦らないようにですよ。

こちらも、凄い雨ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.