Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

今日はここですよ♪ ペットとビーチで13個。 4択は 内村航平。

アバター
2021/08/13 23:33
総悟さん

そうだったんですか~♪
梶さんも知ってますよー(´艸`*)
わざわざありがとう(笑)
アバター
2021/08/13 21:59
またまた相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

きぃさーん間違えてました~訂正ですうw
明日ボイスⅡ出るの梶裕貴さんだったーww
進撃の巨人でエレンしてた人ですw
ではw今からドラマ見るですよ~(*´▽`*)
アバター
2021/08/13 21:29
総悟さん

なんですと~
花江さんが出るんですかー(´艸`*)
この頃weathernewsのCMもやってますよねw
炭治郎感あって好きなんです~(´艸`*)楽しみですね♪
アバター
2021/08/13 21:12
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日はピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕何個かなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!明日の「ボイスⅡ」は声優の花江夏樹さん出るそうですよ~炭治郎の人ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.