Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ


色ガチャをゲットしました!


出品してゲットしたもの
きつね神がいでし夜に 羽ばたく白いカラス  【白】(有料)

①着用です!

①白いというだけで、だいぶカラスの印象が違いますね^^

青目玉を出品してゲットしました^^
ついてたと思います(*>∀<)ノ))★
青目玉も。季節ものは結構、Pアイテムに変わってくれるイメージがあります♪
誰かのお情けなのか、本当に欲しいのか、そこらへんは不明です(笑)

今回はカラスが白いということで、アレクも白装束で決めてみました^^
その分、背景は暗めにして対比を楽しんでいます(*'3゚b)b
ちょっと、気品があるアレクのように見えるのは、気のせいでしょうか?
いろいろとイメージを膨らませて下さると幸いです♪

アバター
2021/08/14 02:35
うーん
雰囲気かな?全体のバランスとか
配色とか.....一応そんなことを考えて
その中に笑いネタを仕込みますw
アバター
2021/08/13 23:28
こんばんは 
ジムの帰り土砂降りだった雨が丁度小雨になり、濡れずにすみましたヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/13 20:59
こんばんは(^^)/

フリマgetおめでとうございます(*^-^*)
白いカラスイメージ違いますね(・_・)(._.)
アバター
2021/08/13 20:31
ゴージャスなマジシャン?
アバター
2021/08/13 20:26
風が強くて台風みたいですw今日は午前中に銀行行ってその後は引き籠もってYouTube鑑賞してましたw
アバター
2021/08/13 19:52
(*´∇`*)/コンバンハ

フリマ成立おめでとございます♫
白いカラス素敵ですね^^
僕も普通のカラスなら持っていたような気がします(*´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.