Nicotto Town


ゆめさくら


あきれた魚

さなかな釣り久しぶり、しかし雨の中大変だなあ、それでも元気なサバの大群

釣ったら大変、暴れ出して始末に負えないくらい、アジが釣りたいのだけれども、
サバ群が邪魔をして、アジが釣れない、サバがどこかに行くと、今度はアジが釣れ
出して来た、群れを成しているのか、よく釣れる、何か違った魚が来ればと思うと、やはり赤い魚は、気持ちが良い、鯛だったらと思うが、いとよりのようである、まあ味は落ちるが、気持ちは良い、アジも釣れて、大物釣りで仕掛けをすると、中々引きが良いので揚げて見ると、何とサメである、まさかこんな所に、サメがいるなんて、
匂いもするし、身は大味であるので、再び海に返した次第、もうかかって来ないでよと、願ったりして、海中のどこかに消えて行った。さかな釣りも楽しいものである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.