Nicotto Town


要(かなめ)


楽しくお店イベの環境づくり^^ コピペですw

ベテランの方は すっ飛ばしてねw


では私のペンギンは16匹しか居りません
普段から副食材は集められるときは集めています
(そこまで集めなくても十分足りますけどね)

流れとして 
イベ開始5日前くらいに材料のお知らせがあります

1 主な食材は調達に20時間かかります
副食材は30分です
個人的には夜中の0時に主素材は配達されるように設定してます
そしたら20時ごろから 副食材を8回集められます
ペンギン16匹×副食材×8回 かなり集まりますね^^

2 お店イベ開始日 ガチャ連動なので 先にアイテムを集める
アイテム1つにつき20~30%お料理の完成数に増量されます
アイテムは装備してね でないと増量なしになります
アイテムは身に着けないとなので服とかが重なっても一つと勘定します

私が初めての時は20%で挑戦してクリアできました

3 あとは自転車操業をしながら2000皿食べて貰うw

5日の準備で約1000皿は作れますから イベが始まって2週間ほど
なので自転車操業でやりくりしてます

注意点
発注間違い 発注忘れ 
(稲と小麦 レタスとキャベツとかよくあります)
開店忘れ
この2つが怖いですね
あと売り切れも気を付けないとです

重要なことは お料理をお店に出して開店していれば
一日200食自動で売れます
これだけでも十日で2000食計算です
食べて貰わなくても達成できます
貴重な情報をジュリちゃから頂きました
お店の称号が光り輝くなら、200食は20時間弱で売れます
とのことでした 知らんかった~~w

言い忘れましたが メガはカウントされません
お料理は一品出しをお願いしてます
自動で売れる分も無駄なく売れますし 食べて貰う方に親切です

ここまで読んで頂けたら もう あなたもベテラン
自信をもって挑戦しましょう^^
ここまで読んでくれてありがとう お疲れさまでした

前回の記事をほぼ丸っとコピペです えへっ

アバター
2021/08/15 20:23
えみりあちゃ おつかれさま~
うんうん ちょっとでも 楽しよね~^^
楽しんでね(=^・^=)
アバター
2021/08/15 14:21
ありがとうございます光り輝くで回転します
アバター
2021/08/14 19:13
しゅうちゃ おつかれさま~
たのしまんとね~^^

ガッツリ爆食支援 伺いますね(*´艸`)
アバター
2021/08/13 21:56
こんばんは^^
貴重な情報ありがとうございます。
開店忘れ><何度もやらかしてます。
今回もニコイベよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.