Nicotto Town



ニコ店イベントが♬


8月19日(木)メンテ後 ~ 9月1日(水)14時59分まで


ニコ店の黒ニコガチャ第73弾の連動イベント「fresh fruit!!」が

開催されます!

料理は「フルーツいっぱいフレッシュゼリー」です♬

 (通常サイズ)          (メガサイズ)

 ★イチゴ(2個)         ★メガイチゴ(2個)

 ★パイナップル(1個)       ★メガパイナップル(1個) 

 ★生クリーム(2個)       ★生クリーム(6個)

2000皿イベントなんでクリアできたら手持ちアイテムが貰えますよ~♬

黒ニコガチャ回すのが一番楽しみです~

また宜しくお願いします(*^-^*)
 

アバター
2021/08/14 20:06
tonちゃん、やっほ~^^
そうそう。またイベントやね!
ガチャ連動イベントは楽しみやけどね♬
雨は相変わらず降り続けてるみたいやね
あっちこっちで被害があって大変やよね!
うんうん。甲子園も試合できないし、どうなるやら・・・
気候の変化やコロナでほんと身体が変になるわ^^;
コロナ感染者半端ないよね
そうそうオリンピックの開催も影響あるよね
わたしもこうなると思ってた!
お互い気を付けようね(^o^)丿
アバター
2021/08/14 09:11
こんちゃー(^^♪

早いねぇ、また来週から、スタートだね
↑了解だーーー



本当に昨日から、涼しくなっちゃって、雨も激しくって
被害もいっぱい出ているようだよねー(´Д⊂グスン

甲子園も、お休みしてるようで、観るテレビが無くって寂しい(笑)

この気温差で、体調崩す人も多いかもねー
それより、コロナの数字にびっくりなんだわ
って言うか、オリンピックやるってなったときから、こうなることは
解っていたはずなので、もう少し、前もって、いろんな工夫が出来なかったのかと
自宅待機の方たち、悪化しないことを願うしかないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.