Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

防衛大臣の靖国参拝はめっちゃ心強いね。

現職防衛大臣としては5年ぶりらしい。そんな行ってなかったのか…
どうせまた立民とかが「中韓の反発をまねく」だの言うだろうけど
ほっとけよ!閣僚みんなそろってことあるごとに行くべし!
特亜との関係改善とかまともな日本人は誰ものぞんでねえわ。
国会で他国のために「靖国参拝するな!」っていう国会議員がいるのがおかしい。
どこの国のために議員やってるんだあのゴミどもは(# ゚Д゚)

岸防衛大臣、堂々と参拝してくださってありがとうございます!
(˘ω˘)

アバター
2021/08/14 18:52
>いっしー60
ほんと毎回言えばいいと思う。
「内政干渉である。とやかく言われる筋合いはない」これだけでいいのに。
てかもう早速CもKも言い出してるな~
「相互尊重、内政不干渉でCと歩み寄れ」てどの口でゆーとんねん!
日本政府の強い姿勢を望みます(˘ω˘)
アバター
2021/08/14 18:45
>レビーソ
特定野党、Kのご機嫌でも取るみたいに言い始めるよな~
そんで左巻き新聞は「国内外から批判が…」とか記事書いて、
国内外じゃねえ!批判してるのは全部あっち界隈じゃ!て思うのが恒例。
本気で毎年そろって参拝して「何も問題ない」てさらっと言い続ければ
いつか当たり前になるはず。なってほしい(˘ω˘)
アバター
2021/08/14 00:21
こんばんは。
もし言われたらC国もK国も内政干渉するなって逆に言ってやれば良いのに。ポチッとな凸
アバター
2021/08/13 21:08
下手すると支那や朝鮮が何か言うより先に特定野党が「アジアが~」とか言いますな。
終戦に合わせて、この国のために戦った英霊の御魂に感謝や哀悼の意を捧げるのに
他の国は1ミリも関係ないというか口を出す権利ないですわな。
他の閣僚も含めてこれからも毎年続けて、ニュースにならないくらい当たり前のことになってほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.