Nicotto Town



今日は 土曜日^^


仕事がんばるぞ~~~~^^

明日は休みだけどね^^

1日少なかったから 一週間早かったな~~

でも まだ 終わってないか^^;


皆さんは 休日ゆっくりしてくださいね^^

仕事の人は^^頑張ろうね^^

アバター
2009/10/18 00:36
こんばんは^^  お仕事ご苦労様でした<(_ _)>

日曜日はゆっくりダラダラしてくださいね(*^_^*)♪
アバター
2009/10/17 21:16
お仕事お疲れさまでした。
明日はゆっくりできるといいね^^
アバター
2009/10/17 20:39
指折り数えてますね。
アバター
2009/10/17 18:40
皆さん^^沢山の励ましの お言葉 心に響きます^^

とても 嬉しく受け止めてます^^有難う^^感謝です^^
アバター
2009/10/17 17:33
男子たるもの土曜も働くわい!
ねっ^^
アバター
2009/10/17 15:45
お仕事。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
あたしも仕事中ですがwww
アバター
2009/10/17 14:37
今日は半日、明日は1日の仕事です。
休みは火・水に取ります。
でも木・金が自宅待機だった僕。休みを取っていいのかな?。
自宅待機は会社が来るなと言ったんだからいいか。
アバター
2009/10/17 14:05
毎日が休日のようで 休日でない~
専業主婦は 休めません><

お仕事頑張って下さい^^
休日は何をするんですか~~^^
アバター
2009/10/17 12:48
テスト勉強しつつ休みたいと思います。(アレ?
アバター
2009/10/17 12:46
頑張りますね~^-^;
体調管理だけは頑張って下さいねw
忙しいと今の時期は、体調を崩しやすいんで^-^;

私は、ゆっくりニコで遊んでますよぉ~#^-^#
釣りも行きたいしぃ~w
昼のニコってあまり来たことないので、楽しんで来ますね♪
アバター
2009/10/17 12:09
土曜日もお仕事大変ですね。
週休2日にどっぷりつかって
3年になります(転職して3年目)
5日働くとぐったりする体に
なってしまいました。。。
アバター
2009/10/17 08:24
今週早かったなぁ^^

今日は仕事か・・・
頑張れ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.