Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ビーチ 4択 牛丼

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

牛丼

アバター
2021/08/14 22:40
ぶっちょちゃん♪ 夏子マンドラさん ちょっとほしいかも(笑)
アイスクリーム屋さんだからいつでも食べに来てね。
アバター
2021/08/14 19:32
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

いえいえ(^o^)/いつも楽しいコメント
ありがと~^ございます。
日々の励みになります^^頑張るぞ~!!

明日はお盆休み中だというのに
お稽古です。。

今日のご飯は
昨日の残りのマグロがあるので
ねぎま鍋にします、冷酒がいいかな~(^◇^)
アバター
2021/08/14 10:40
ぶちょちゃんこんにちは。今日も雨がやまないので、提灯をつり下げに行けないままです。ぶちょちゃんもお墓参りは出来ませんね。
ゆっくり休んで、また美味しいご馳走を作って下さい。楽しみにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.