Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1459)確実

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:74

「わ! マーチングバンド隊のマントだ!
 bonoカラーのピンクでご機嫌だね~~
 ピンクの太鼓とバッチリだᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう~~~
 すごく可愛いじゃない。
 子熊度アップは確実だ!」

「Toshi、ありがぼの♡
 bonoはピンクのマントが欲しかったんだ」
「私はプレゼントしてないよ」
「え~~ じゃ~~~
 あ! にゃんからのプレゼントだった。
 bonoは感激だね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「前にも赤の太鼓のプレゼントがあったけど
 bono、お返しは?」
「それが・・・・・・」
「それはまずいじゃないか!」
「だってToshiにプレゼントお願いしたけど
 返事がなかったんだ」
「にゃんのお返しだって書いてなから
 bonoのおねだりだと思った」

「そうか・・・・」

(牛丼)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2021/08/15 04:29
今日も雨なんだ・・・

ニコには洞窟がたくさんあるみたいなんだ。
bonoはいろんな洞窟を探検してみようと思ってるんだ。
アバター
2021/08/15 00:33
可愛いマントをゲットされましたね。♪
よく似合っていると思います。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2021/08/14 23:56
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
とてもよくお似合いです♪
アバター
2021/08/14 22:58
今晩は☂
ピンクのマーチングバンドマントと太鼓とっても似合ってますね(^_-)-☆
雨が止んでる間にと思って買い物に出かけたら帰りには雨が!ニコ店苺2パイナップル1生クリーム1
アバター
2021/08/14 22:44
とってもかわいいです~❤
ピンクのマント にゃんさんからのプレゼントだったんですね~♪
素敵なプレゼント 感謝ですねw
アバター
2021/08/14 21:29
おめでとう御座います。

19日お店イベント。

いちご2パイン1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/14 20:54
こんばんは(^^)/ 家で静かにしてます
ピンクコーデお似合いですネ(^^♪
風船が現れる背景目を引きます
アバター
2021/08/14 20:52
ピンクの太鼓にピンクのマント
bonoさんにピッタリの可愛いアイテムですね(*^^*)
アバター
2021/08/14 20:39
さすがにbonoちゃんの似合うものはよくわかっているんですね♪
いつも仲良く大事にしないとね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/14 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱりbono君ピンク似合うね~
お返し何にしたのかな?
アバター
2021/08/14 20:08
bonoちゃん ピンクでかわいいマーチングバンドだね
にゃんさんからのプレゼントなんだね 良かったね
アバター
2021/08/14 17:37
豚肉と茄子&ピ〜マンの味噌炒めは美味しかった。
満腹なんだ〜〜

太鼓は重いからbonoは疲れちゃったんだ。
演奏はお休みしてタウンでリラックマするんだᵔᴥᵔ
今夜はTV映画を楽しむんんだ。
タイトルはなんだったかな・・・・
アバター
2021/08/14 17:29
マーチングバンドかっこいいですね。

プレゼントよかったですね^^
アバター
2021/08/14 17:00
こんにちは。
ピンクのマントにピンクの太鼓がぴったり可愛いです。
とてもお似合いですよ。
プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
お返しは今からでもお礼に行きましょう~
アバター
2021/08/14 16:13
プレゼントのお返しもToshiさんのかかりなの?
bonoクンは子熊だからお金持ってないからToshiさんも大変だね!
アバター
2021/08/14 15:27
風が強くて雨が降ったり止んだりなんだ。
フリマは連敗記録を更新してるんだ。
Cアイテムは厳しいね。

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ・・・
アバター
2021/08/14 13:24
こんにちわ♪
ずっとお天気が良くないので、憂鬱( ノД`)シクシク…

でもニコの遊園地は青空が広がって楽しそう(*´∇`*)
太鼓のマーチで盛り上げてくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/14 12:59
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

蒸し暑くなってbonoはクマっちゃうんだ。
Toshiはクイーンを聴くことが増えてるみたいなんだ・・・
アバター
2021/08/14 12:25
ピンクの太鼓にピッタリの
ピンクのマントのプレゼント良かったですね。
とっても可愛くて似合ってます♡
アバター
2021/08/14 11:18
ピンクのマント!ステキです。
アバター
2021/08/14 10:47
こんにちは♪
ピンクのマント、よかったですね~白い帽子にもぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/14 08:40
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ピンクのマントも、格好良いし本当にbonoさんはピンクが似合いますね。
アバター
2021/08/14 07:57
♪まっかなマントを翻し 来たぞぼくらのbonoさんが 時速は91㎞/hだい パーマン2号も遅れるなっ♪
アバター
2021/08/14 07:29
お返しは大切だよ。
すてきなbonoさんカラーのアイテムをセットでもらったら、
ねこ社長さんにも似合いそうなものを探してあげないと!
頑張ってください。
アバター
2021/08/14 07:18
あら~
可愛いマーチングバンド隊のマントね~
bonoさまカラーのピンクで太鼓とぴったりね☆
にゃんさんからのプレゼントだったのね!
以前の太鼓のお返しもしていなかったのはまずいかも(*'▽')
Toshiさんに説明してお返ししてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.