Nicotto Town



良い感じ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

近頃良い感じでキラキラゲット^^

世の中も、この調子で上手く
行かないかな~ 皆さん気を
緩めずこの時期乗り切りましょう。

アバター
2021/08/14 18:35
花ピンさん、偉いな~ 先祖を大事にするって
良い事です、私等、お参りしたくても行けない;
片道4時間;まさか、貴女が運転?マジ、遠いね;
充分気を付けていってらっしゃーい、そんな時は
私はスルーしてね^^今晩は早めに休みな、
アバター
2021/08/14 18:19
うん、良いですね(^^)/
お墓参り行ってきたの、明日も実家のお墓参りで
朝6時ころ出かける、高速に乗って片道4時間位なので、
明日も夜の巡回になりそう、遅くなってごめんね(^^♪
アバター
2021/08/14 15:36
乙女(旧)さん、有難う^^ ビックリしました;
一番安全な姉がコロナ、、ナンセンス;矢張り
偶にしか帰らない孫でも、一寸の接触かな~?
姉も言ってたんだよ、もしコロナに掛かるなら
〇〇のせいだと;;冗談に話してたのが本当に成り;;
孫と二人入院、、、軽くで有って欲しいです。

アバター
2021/08/14 15:31
にこりんちゃん、有難う、一番コロナに
関係ないと思ってただけに、、、大分ですし
もし、近くに居ても今は行けないでしょうし;;
心配です;気を付けようね。
アバター
2021/08/14 13:02
ひまわりさん こんにちは^^
九州は長雨の被害も心配なのにまさかのコロナとは∑(*゚д゚艸)
お見舞いにも行かれないので様子がわからず一層心配ですね
軽度で早期回復を心よりお祈りします
アバター
2021/08/14 12:44
ええ?Σ(Д゚;/)/
ご心配ですね。早くなおって帰ってこられますように。わたしもお祈りします。
アバター
2021/08/14 12:07
ノエルさん、コメントありがとうございます。
たった今大分の一番上の姉がコロナで孫と入院
したと、直ぐ上の姉から電話が有り吃驚してる所です。
車いすだし家から一歩も出ない、孫が偶に帰るも
直ぐ出て行く、、其れなのにコロナに、マジ、安心と言う事は
有りません、一番安全だと思ってた姉が救急車で、早く直って欲しいです。
アバター
2021/08/14 08:51
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なかなか世の中うまくいかないッスよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ワクチン接種が広がってもコロナ渦も広がっちゃってるしネ~!( ´ー`)フゥー...
一日も早く終息してほしいのに、全然だもんネ!ヽ(`Д´)ノプンプン
早く収まりやがれ~!だよネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/08/14 08:14
でっかい森のくまさん、キラキラ、今日も
一個違い^^仲良しこよし はははは~
大雨、其方は如何ですか?此処は大丈夫ですよ^^
災害地の方達大変でしょう;;早く天気に、、、
アバター
2021/08/14 07:06
おはようございます。
大雨警報が出ています。
今日のキラキラは4個と4個でした。
アバター
2021/08/14 05:05
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう起きてんだ^^アチコチで雨被害が出てるけど
其方は大丈夫?此処は何んとも無いよ^^
昨日から材料集めだね、ボツボツ頑張ろう^^
今日もヨロピコ。
アバター
2021/08/14 05:01
たくさんでしたね。わたしは、七個だつたのでしょぼんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.