Nicotto Town



N企画「苦手な色90%」 カテゴリ

N企画「苦手な色90%」

もらったステキコーデ♪:69

 ニコタでは、好きな色ですが

リアルでは、着ない色なんです❗
たくさんの色々なコーデ、楽しめて
嬉しいです❤️

アバター
2021/08/14 16:32
こころちゃんも、そうなのね~❤️
ニコタは、リアル着ない、着れない服もドンドン楽しめて、嬉しいわ~❗️
こころちゃんは、パステル系なのね。ポチっとね~❤️
アバター
2021/08/14 15:55
こんにちは^^
紫の濃淡コーデ綺麗だね〜♪
そうだねえ ニコタでは好きな色だけど実はリアルでは
あまり着ない色かも。。
濃い色よりパステル系の色 着ることが多いかもです^^
アバター
2021/08/14 13:35
うさちゃん、ありがとう!!
 そうなの、子供のころからなのよ~~^^
最近、ジムでは、きれい色着るようになったけどね。
普段着は、地味色~~
アバター
2021/08/14 13:30
こんにちは~♪
紫とっても綺麗だね~♪(*´∇`*)ノ
そういえば、ニコタでは好きな色だけど、リアルでは紫は着ないわねぇ~

↓かずさんカラー渋い!ニコタとのギャップがww スポーツはカラフルなのね♪
アバター
2021/08/14 11:46
JJさんそうなんだ~ 
 私は、白、黒、グレー、たまにベージュ、グリーンかな~
ジムの服は、赤も着ますよ^^
 まるで逆バージョンね!!
アバター
2021/08/14 10:57
こんにちは(*^^*)
私はあまりどぎついピンクでなければ、リアルでもピンク、紫、着ます(*^^*)
かえって、黒とかモノトーンはあまり着ないかも~
アバター
2021/08/14 10:29
ノエルちゃん、みさとちゃん、ありがとう!!
 リアルでは着ない色でも、ニコタでは、何でも着れるわ~^^
絶対着ないピンクがニコタでは、お気に入りなの~不思議ね~
アバター
2021/08/14 09:19
おはようございます!
とっても素敵ですね(^^♪ドレスも背景もいいなあ(^^♪
私もリアルでは着ない色です^^
うんうん、色々楽しめていいですよね(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2021/08/14 08:34
モモちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタでは好きな色合いコーデだけど、私も紫系ってまず着ないww
でも、このコーデは好きよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.