Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 11個だって
中途半端だなぁ~(*´ω`*)

昨日から降り出した雨は 時折激しく降ったりしてたよ
今もまぁまぁ降ってる感じだわ
クーラー掛けてたけど28℃にしてたら
なんか暑いのですよ 考えたら外の気温と
そう変わらないことい気づいたのヾ(≧▽≦)ノ
バカだわぁ~涼しくなるはずないよね
かけてる意味ないじゃんって思って
夜には扇風機かけて今日にしたら
肌痛くなって寒いんだわ
だから弱にしたら丁度良かったよ
1人で何やってるんだろうってクスッテなっちゃった

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
災害など出てるし避難勧告出てるね 頑張ってくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/15 05:48
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラで交換しましたよ
そんな好みじゃないけどねヾ(≧▽≦)ノ

普段見ない映画を見ることもいいんじゃないかな
よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/15 03:55
↑渋い柄の着物ですね

家で映画三昧のお盆を過ごしていますw
アバター
2021/08/14 19:28
バドさん


こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

明日に期待しよう~沢山キラ☆キラ貰えますようにヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/08/14 19:13
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)
いつもありがとう(^O^)
アバター
2021/08/14 19:13
7個でした。また1桁でしたがな^^;
アバター
2021/08/14 18:57
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/08/14 18:29
ほっしゃんしゃん様

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(^O^)
避難勧告出て大雨だし大変ですねm(__)m
毎日感染者が増えてるのを見て 何故って思いますよ

今日も残り少ないけどいい日でありますように
体調管理して水分補給してね
アバター
2021/08/14 18:25
こんばんは^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

遅くなりました(・_・;)

今朝から大雨のニュース、半端ないね(・_・;)
大雨警報も出てるし。コロナも2万人超えた(;^_^A

自分の身は自分で守るです。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
笑いに満ちた素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/14 15:36
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)

朝方までは雨降ってたけど 次第にやんできたよ
窓開けてるけど湿気多いから不愉快だわ
でもまだクーラーかけてないよヾ(≧▽≦)ノ

突然携帯なったらびっくりするよね
安心して寝てるときは 尚更だわ~
携帯に文句言ってるよ なんで鳴るんよ~ってね(笑)
危険信号なってるのにね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね
いつもありがとう(^O^)よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/14 15:30
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこも雨模様のお空になってきたんですね(;´・ω・)
こっちも相変わらずずうっと雨が降ったり止んだりどしゃ降りなったりの繰り返しです~
お家にいるんだけど先ほどから風もゴーゴー吹き始めたみたいΣ(゚Д゚)
今日は突然のエリアメールで飛び起きましたよ~びっくりしたあΣ(・ω・ノ)ノ!
ミルクさんとこの雨模様がこっちにも停滞してる雨雲と同じようなのだったら
強めに降ったりして来るのでお出かけの時は気を付けて下さいね(^-^)

外気温と同じ設定温度だったら冷えるかも??Σ(゚Д゚)
ミルクさんも体調大事に今日も笑顔いっぱいの一日を過ごして下さいね(^-^)
アバター
2021/08/14 12:13
むたさん

こんにちは(*´ω`*)

今は雨は小雨だよ~
ドン( ゚д゚)マイだにゃ~んヾ(≧▽≦)ノ

今日も頑張ろうねm(__)m
アバター
2021/08/14 12:09
へ~~~~

9個のむたさんはもっと中途半端にゃ

アバター
2021/08/14 08:40
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気をつけて過ごさなきゃいけないわ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/14 08:38
おはようございます
大雨で被害も出ています、続く雨ほんとうに怖いですね。
ゆっくりお過ごし下さいね♪
アバター
2021/08/14 08:35
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨に降られず良かったね~
行く前から雨に濡れたら嫌だもんね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/14 08:33
アルテンさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気温低いねぇ~ドライモードね了解ですm(__)m
いつもありがとう(^O^)よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/14 07:56
おはようさんです、昨夜は二桁行けなかったですが、
あまり本降りに成らないうちに、職場に着けましたよ✌️

今日も、頑張りましょうね(*^.^*)
アバター
2021/08/14 07:32
おはようございます。
気温は低いけど湿度高いから、クーラーはドライモード(除湿)でね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.